2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント@池袋

超カッコ良かったんですけどっっ(≧▽≦)ノシ

公式!!

はい、やっとこさリニューアルしたという公式HPを見ましたですよ! (携帯から見れなくなった途端ダメダメな私) か、かと、加藤しゃん。。。かっこえぇ。。。(*´▽`*) 皆さんのブログで噂(?)は聞いて(見て)いましたが。。。センター!Σ( ̄□ ̄;)!!…

misatoさんより再び指令が。。。

詳細と理由は後ほど。(苦笑) 。。。ハイ、実行しましたですよ、misato様。。。(笑)

マネージャー日記

今日はよーすけさんは長島ですね〜(*´▽`*) 一時は行こうかとも考えましたが(笑)、私昨日3時間ほどしか寝てませんでしたからっ! それでまた長島(三重県でしたっけ?)まで運転したらさすがの私も死んじゃいます(苦笑) 昨日千葉から神奈川に帰ってくるの…

『とある日のとあるスタンド達のお話』

むか〜し昔、あるところに、『ボロ市』という名の貧乏で楽器の買えない6人組バンドが好きな、スタンドのemiとスタンド使いのmisatoが住んでいました。 二人は好みや性格、住む土地は違えど『結果オ〜ラ〜イ♪ヾ(@^▽^@)ノ』を合言葉にヲタ道をひたすら…いや…

おはようございます。

昨夜は必死にレポを打ち、UPした後携帯持ったまま寝ていたエミです(笑) えー… 今月初旬に我がNew愛車のお名前募集をした結果、 『真っ黒=ニーナ=クロスケ』というミドルネーム入りに決定した為、受賞者が2名になっておりました。 そのうち、はてなダイア…

この土日…

遊ぶことしかしていませんでしたっ!( ̄▽ ̄;) 土曜にRAG FAIRに会って、 日曜にsurfaceに会って。 うわぁ何ですかこのスペシャルな休日は。 さとちゃん(id:sato150)いわく、 『GWはガンガンいこうぜウィークの略』 らしいので、心置きなく遊ぶことにしまし…

今日のかとち。

洗濯機で紙洗っちゃった仲間〜ヾ(@^▽^@)ノ(←喜ぶ所?!笑) リニューアルした公式サイト、カッコ良かったです〜(*´▽`*) (サイトがカッコイイの?加藤しゃんがカッコイイの?…両方って事にしといてください・笑)

bay FM …続き!

【放送に乗っからない(らしい)トーク編】

「ユアエルム presents SPRING A GO! GO!」公開収録@ユアエルム 八千代台店

本日のラジオ公開録音の構成で、先のゲストはレイザーラモンHGでした。 いやぁこれも語りたいですが、とりあえず置いておきます(笑)HG退場後にRAG FAIR登場!『リハーサルをやらせていただきますっ!』 キャー(≧▽≦)ノシ まずは一人ずつマイクテスト。 よーす…

ただいま生還致しました!

くぁ〜〜〜〜_| ̄|〇お疲れちゃん、私…(苦笑) あっ!まさよしくんがブログでも歌ってるじゃないですか! ブログで「も」!! この意味は…待て次号!! (またですかっ!・笑) ちょっと落ち着いたら今日の事書きますねっヾ(@^▽^@)ノ(…期待して待ってら…

渋滞!!

私はいつになったら帰り着けるのかしら…_| ̄|....(((〇 一般道も高速道路も混みまくりですーっ(泣) でも今日渋滞の時何をするか(暇のつぶしかた?)聞いてきましたから!ヾ(@^▽^@)ノ もちろん加藤スタイルを実行しております(・▽・)b 詳細は…待て次号…

公開収録終了!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)ノシとりあえず OFLS Dream Maker HANA です! 横須賀はリハでやってくれました! えっと、とにかく家に帰ります(苦笑) 帰り着くまで何時間かかるのかしら…_| ̄|....(((〇 レポは夜までお待ちを…(^-^; けんちゃんのDreamMakerが嬉しかった…

おはようございます

昨日はJ-WAVEお疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ どうやら今日(昨夜?)はお元気なご様子で(*´▽`*) 久々にブログは長文ですし、文章からも余裕が感じられますねぇ(笑) 3時台にブログを書いていて、『寝坊しないようにしなきゃ』って、一体何時に起きるのかしら…(…

ただいまでっす!

楽しかった…めちゃめちゃ楽しかったです… 本当に素敵な職場、素敵な仲間でした… たくさんの『頑張れ!』の言葉を頂き、力をもらいました。 新しい職場でも…頑張ります! (実はちょっと頑張れなくなりそうでしたのよ…苦笑)

J-WAVE

今日は六本木ヒルズでしたね〜。 え?いや私は行ってませんけども(^-^;J-WAVEをちょろっとだけ聞けましたが、なにやら重大発表が行われた模様です。 新曲についても…(以下略) そこ略したら怒られそう…(苦笑)や、実は全部聞いてないので…帰ってMD録れてた…

今日の椎名くん

…このタイトル定着しますかね?(^-^;(笑) うん、WAIT!はかなり好きな曲です。 ライブでしか聞けなかったのが、今回アルバム収録されて嬉しいったらもう!(≧▽≦)ノシ …WAIT!で歌われてる年齢も、今の私にぴったりです…(苦笑) …あっ! CD買いましたですヾ(…

まーくんブログ

…打倒礼○……(笑)

J-WAVE聞きました。

さて、MD聞きました〜。 曲はいきなりOFLSがかかりました。

まーくんブログ

久々にリアルタイムで更新見ました〜o(^-^)o が… ん…? 携帯で見たのですが、写真の大きさが…?あれ…? 上下が黒くないですか? NEW携帯で撮ったのでしょうか?(゜_゜

ただいま帰宅〜

本日の予定、大幅に変更でございました…( ̄▽ ̄;)

今日のかとち。

自転車でもドップラー効果が感じられるとは…(笑) 自転車男さんご苦労様です(^_^;

ぎゃっ!?

も、もう1時半ですかっ?!Σ( ̄□ ̄;) 久々に怒涛のメール送受信をしていたらいつの間にか…( ̄▽ ̄;) えぇとですね、今日は仕事が終わったら、surfaceのCDを買って、ドイツ語会話の5月テキストを買って、 明日の歓送迎会に備えて早く寝る……………予定だったんで…

チューッス!

今日も始まりました、ドイツ語会話! 見てます… しかし…眠いので最後まで起きていられる自信ナシです( ̄▽ ̄;) とりあえず一言だけ…

椎名さーん!(叫)

キター!!!(≧▽≦)ノシhttp://blog.oricon.co.jp/shiina/ と、いうわけで、見た人は叫んでくださいね?(笑) っていうかオリコンブログさんですよ…!! コメントやトラバは今の所受付ナシのようですが。 椎名くんの文章読めるだけでも充分嬉しいですわぁ(*´…

しまった!!

何か忘れてると思ったら… CD買うの忘れてました…_| ̄|〇 明日こそ忘れないように、書いておきます(^-^;(笑)

トリビア

あら、またラグMIX状態ですねヾ(@^▽^@)ノ

ぶじらしい。

私が1コ前の記事をUPした直後に、まーくんがぶじきゅへんした(←ひらがな)ブログ記事UPしてますね(笑) えっ!ワンセグ?! TVも見れて音楽も聞けてネットできてEdy使えてモバイルSuica使えてポイントカードのかわりにもなって……?! ……すごっ!!Σ( ̄□ ̄;…

新しい携帯は?

昨夜“携帯の機種変します”と言い残して消えた奥村氏(笑) ブログUPも忘れる程NEW携帯に夢中なのでしょうか? …もしくは使いこなそうと必死…(*´▽`;) いや、おっくんに限ってそんな事はないでしょうね。ソッコーでバリバリ使ってそうですもん(←勝手なイメー…

今日のかとち。

おはようございます。 6キロの鞄…うわぁそれは重いですねー(^-^; 一体何が入っていて6キロもの重さになっているのでしょうか…? 今度ブログで【カバンの中身公開!】とかやってみませんか?!(笑) 壊れた鞄、修理してまだ使われるおつもりのようで… 何て…