2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪

行ってませんよ?(笑)←

(ρ_-)

ネムイです…(ρ_-)

♪ド〜は……?

…ドじゃないのっ?!Σ( ̄□ ̄;) 「ド〜レミ〜ドミ〜ド〜ミ〜♪」 …ってその昔学校で習った気がする私です( ̄▽ ̄;)ドレミの歌…

新型インフルエンザ…

とうとう日本上陸でしょうか…(>_ こんな深夜に厚労省の記者会見だなんて… …よ、横浜…?!

そういえば。

ごひいきのアーティストのライブツアー“初日”というものに参加しないのは、結構久しぶりかもですよ… …とか思う自分って…どんだけライブキチガイでしょうか…( ̄▽ ̄;)←自覚 …ま、ツアーかどうかは微妙に謎ですけどね(笑)

4月29日

【ゴスペラーズ】《群馬県民会館》『ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 春夏”』

ゴスペラーズライブに来ました。

諸事情により、近い場所の公演に参加できなくなったので、急遽群馬公演にやって来ました(;^_^A 一回見れば気が済むと思います(;^_^A ぽんカレー買いました♪

ちょいっと

群馬まで行ってきます(笑)

本日は

歓送迎会、というやつです〜 行ってきます〜

しつもん。

私の「宝物」って、何だと思います?(←人に聞くの…?苦笑) “周りの皆さん。お友達” っていう答えは…アリなのかしら(;^_^A←だから何故聞く?

ただいま。

私、何かふっ切れた気がします。 これで終わりじゃなくて、始まりなんです。 大丈夫、きっとまだやれる、私。 …あぁ、泣いたら頭痛くなった。

HEY!HEY!HEY!

やまぴーがましゃと食事に行って話した話は8割下ネタ、と。(・∀・)←当然だと思ってます

ミサミサブログ

タグティさんの件は、私が25日のブログにUPした写真をどうぞ(笑) ・・・私しゃ言われるまで気付かなかったんですけどもね(ボソッ)

_| ̄|...(((○

タイマーセットしておかないとダメだという事を痛感しております…………レオカル忘れました…_| ̄|...(((○

そして

家にいたのに、トーキングFMを聞き忘れた私ですorz←つけたら約束の丘が流れてて「また来週〜」て言われた

数ヶ月ぶりに

部屋を片付けています(どんだけダメ人間)…地層が深くて、カオスっぷりは、まだ変わりませんorz

デュオライブ@関内ヤンキース

素敵な演奏でした(*´▽`*)…ドラえもんに続いて、まさかのしずかちゃん(爆) よく見ると「タグチ」じゃなく「タグティ」になってる件(笑)

@関内

なんとか着きました(汗だく)

orz

久しぶりに電車乗り間違えましたの_| ̄|...(((○

雨雨ざーざー

…お出かけしてきます(;^_^A 夜のお出かけの前に事務ショップ行くのがちょっとめんどくs(ry どれみふぁワンダーランドと魔女裁判の録画予約と、魂ラジの録音予約はセットしてきましたよん♪

2009年4月25日

【田口和忠&三沢崇篤】《関内ヤンキース》

魂ラジ

ましゃ、ラジバンダリ知らないんですか!Σ( ̄□ ̄;)

明日

魂ラジの録音タイマーセットと、 魔女裁判の録画タイマーセットを忘れないようにしなきゃ… (今はやらないらしい。笑) だって…なんだかとっても眠いんだ…パトラッシュ…(ρ_-)

不整脈。

時々心臓が5回ぐらい大きく連続で早打ちします。 で、数秒シーンとします(まさか止まってる?!) で、また普通に鼓動を刻んでくれます。早打ちの時に血流がおかしくなる自覚もあります。 早打つ間隔が、昨日より狭くなってきたようです。…大丈夫かしら、…

ひっさびさに

ものすごーく遡ってのコメントレス、 そして、ヘッダ部分のライブ参戦予定を更新しました! ・・・間違いなく病気ですNE☆

一週間終わったあぁぁぁ!!

お疲れ、私、お疲れ!! …そらナビ忘れたーーー!!

3939

ネットでちょろっと見て回りましたが、ましゃ@武道館、結構落選してる人多いですね… 私はありがたい事に、友人共々当選しましたv(^-^)v …他の先行で、あと1日狙ってますが(;^_^A 今回、ツアー(道標)の落選はあまり聞きません。逆にダブった話を聞きます(…

あらまぁ…

草なぎくん… …地デジ普及はどうなるんでしょうか…?

メモ

充電器 靴 靴下

あ、やっぱり。

セトリupされてますね(*´▽`)