公式!!

はい、やっとこさリニューアルしたという公式HPを見ましたですよ!
(携帯から見れなくなった途端ダメダメな私)
か、かと、加藤しゃん。。。かっこえぇ。。。(*´▽`*)
皆さんのブログで噂(?)は聞いて(見て)いましたが。。。センター!Σ( ̄□ ̄;)!!


ツアーブログとやらも見ました!
http://www.ragfair.jp/tour/
あぁっ、昨日の様子が。。。(≧∇≦)ノシ
あ、私、昨日の衣装について書き忘れてましたけど、ここに写真載ってるからもういいですね。(大笑)
学園祭ライブの時もコレじゃなかったでしたっけねぇ?

会場に来てもらった人にだけしか聞けないメンバー間の秘話!?が飛び出したりとかなりの盛り上がりでしたよ〜!!

。。。( ̄▽ ̄;) 私、昨日ブログに書きすぎましたか?!

ちなみに、当然サンジェルマンにも行った私でした(笑)
マヨナン食べながら帰ってきましたとも!
(サイン入りPOPもちゃんとありました)
千葉のサンジェルマン、初制覇です。(謎)