2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ケンミンShowの「福岡vs熊本」思い出しレポ

見忘れた福岡ケンミンよりリクエストがありました(^^; 県民代表ゲストは、福岡が「博多華丸・大吉」、熊本が「スザンヌ」。 福岡県民は熊本なんか相手にならないと思っているので、はなから眼中に無い。 そんな福岡県民が、相手になると思っているのは「…

ケンミンShow

ラーメンでおもてなし…(笑) 中華ざる、食べてみたいですo(^-^)o ちょw 小麦粉の価格が高騰したら、粉モノ大好きな大阪人は生きていけないんですね(笑) お好み焼きを分け合っちゃいけないのは、びっくりです(^-^; うわぁ、福岡vs熊本っ! これは、ノリコ…

いのちの授業

凄い…ほんとに、すごい… 実際にお話、聞いてみたいな…と思いました。

ただいまで〜す

明日は遅くなりそうなので、今日はさっさと帰ってきました(^-^;

レオレオ。

・・・最近カテゴリがテキトーになってきました( ̄▽ ̄;) 最初は確かブログの話題のときだけ個人名カテゴリにしてたような・・・ま、そんな事はどうでもいいんですが(^^; 一応、無理は承知で、CBCラジオに周波数合わせました。 ・・・ちーとも聞こえませ…

J-WAVEで

礼央化本の発売日が3/14である事が初めて明かされたようです〜。ホワイトデーですね。 …そして録音には失敗しましたよ、と…orzもう呪われてる…

携帯サイト。

あれ?色々更新されてる…ような気がしますが、 私が気付いてなかっただけなのか、今日が発売日だから色々upされたのか…(^-^;

さあ帰らなきゃ!

…そういえばJ-WAVEはこれから?!…なんかもう眠いんですけど…(ρ_-) …クロたんのカーステで聞きながら帰って来て、ようやく落ち着いて自宅で聞いています。 …ストーブなんちゃらって、何でしょか…?(^-^; (スポーツに疎過ぎる私)

はぁ…

仕事終わった後ですが、 仕事の愚痴聞きに行ってきまぁす〜( ̄_ ̄;) (私、いつ帰れるのかしら?)

本日アルバム発売日。

…帰ったらはまぞう貼ります(何。笑)[rakuten:ajewelry:10014193:detail]貼りました!(ギリギリ日付変わる前に。) ところで、最近ははまぞうって言わないのかしら?「商品を紹介ボタン」だったわ。(^^; ・・・この、「ポスター付(希望者)」ってとこ…

同僚から電話。

一体何事かと思いました…(´・ω・)…なんだか明日大変そうなヨカンです…( ̄▽ ̄;) 今日フラゲしてきて良かった…(苦笑)

カラーズ。

そんなわけで、フラゲしてきましたです。 …ぶっちゃけ、今日買う予定はありませんでした(何) いや、買わないって事ではなくてですよ。(^-^; でも、このアルバムが発表された時に受けた印象を、 良い意味で裏切ってくれそうな気がしてきたので、今日買って…

(゜_ゝ゜)カッ

記念日工房見ながら……寝落ちしてました!!(爆)あーあーorz …更にPCつけっぱなしにしていて、ふと見たらアメスタ前を通り過ぎる人を観察しているかのような状態に…( ̄▽ ̄;) 東京は、結構雨が降ってるんですねえ。(どういう使い方?笑)

記念日工房

い、急いで帰ってきました!平日に移動したんでしたねー!(^-^;今日のゲストは、SOFFet。 ティーは、発音しません(笑) 早速ソッフェの二人にもおじいちゃん呼ばわりされるリーダーwww SOFFetさん、去年ズボのライブで初めて拝見しましたo(^-^)oオッシャ…

フフフ

フラゲ。 フフフ…(←怪しいですよ?笑)

KOSEのCMソング。

およよっ、新曲は化粧品のCMソングですか! 『BURN-フメツノフェイス-』 ですって〜。 さすがにはまぞうとかまだ出ないかしら?(゜_゜ 今日の長崎ではやったのかしら〜?

(・∀・)!

24時からM-onでRYTHEMちゃんの「首すじライン」のPVが見られるみたいですっ♪(*´▽`*)

M-onの何か。

…タイトル忘れたんですものー(^-^; と、とにかく、ラグさんのコメントが流れる、という番組を録画しておいて、見ましたよ♪ …あら、やや珍しい3ショットですね(・∀・) それより気になったのは……

きゃー

白い天使が降りてきたわ〜!

…んっ?

びぃずさん(←検索避け…笑)は今日長崎ですか? 今日がツアー初日でしたっけ?それともしょーけーす?(←また検索避け…笑) 私の参加は来月です♪うふふ♪ (ライブの予定が無いと落ち着かない人)

エムエム

今日でラグさんがマンスリーVJを担当するのもラストですね〜(´・ω・`) リーダー&礼央ちゃんの、ぬるくてゆるいトーク、いい感じだったのに。 わあぁ懐かしい!! フリッパーズギターの「恋とマシンガン」!!礼央さん、Take6とTake2を間違えないでください…

いいとも増刊号

野久保くんの『先生』発言聞けた━━━(≧▽≦)━━━!!

au presentsのラジオ

先程FMヨコハマのを聞いて、今、Nack5を聞いています。 当たり前かもしれませんが、内容同じですね(笑) 次はbay fm聞いちゃいます?

久しぶりに帰宅。

「見たいテレビと聞きたいラジオがあるから帰るぅー」…私は小学生かっ!(^-^;

おはらい

完了! おみくじは、大吉!(≧▽≦)

今日のお出かけ

「おはらいに行く」。 …厄年(本厄)なんです。 ついでに大殺界。(苦笑) 今年の私の目標は、ズバリ 『平穏無事』 です。 いきなり年明けからインフルエンザとか、平穏ではなかったような気もしなくはないのですが。(^-^;

おそようございます

いや、起きてましたけど(^-^; 桃鉄… 北海道が移動するのはいつじゃー!(←それが見たい人。笑)

かとち。の素

雪に宣伝、可愛いです(*´▽`*) そういえば、けんちゃんは沖縄のビーチの砂浜に「RAG FAIR」って書いてましたね*1 ・・・んもうっ、かとちゃんけんちゃんめー(*´▽`*) vV *1:卓上カレンダー参照

魂リク

「たまには自分を褒めてやろう」 …そういえばこんな歌ありましたねぇ…(これでもファンですよ)

ああぁぁぁ

DVDレコーダーさんから怪しげな音がしてらっしゃいますよぉぉ…(;゜Д゜)働かせすぎたかしら…(>_