2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

!Σ( ̄□ ̄;)

たいへんな郵便物が届いていました… いや、中身ではなく、封筒が(爆笑) misatoたん………最高です(爆笑) …せっかくなんで(?)封筒の写真upしました(笑)

「逃走中」

面白かったーっ!! (私が逃げてるわけではありません。TVです。笑)

すごく久しぶりに

Book Offに行きました(・∀・) …何も買いませんでしたけど(^-^;

…。

またやってしまった… 駐車場で迷子orz

今日は

あちこちのガソリンスタンドが混んでました…明後日から値上がりするからでしょうね(´・ω・`)フゥ…

あっはっは(笑)

ラグをあまりよく知らない人のおうちで、ヒッパレを見ました。 (録画頼んで、見せていただいたんです…(^-^;)) やっぱり反応が、色々と面白かったです(笑)

メール来てましたわっ♪ わーい♪ …でもきっと間に合わないだろうなぁー…(´・ω・`)出来るだけ頑張ろっと

昨日upしようとして

打ち途中で携帯持ったまま力尽きていた記事があります…( ̄▽ ̄;) ま、今更いっか… …と、いう事がたまにあります(^-^;

ガリレオ

今日はロッククライミングキタ━━━(≧▽≦)━━━!!腕ーーーっ!!(*´Д`) …先週のスカッシュといい、どうやらこのドラマには、 “マシャ兄サービスシーン” が盛り込まれているようです(*´Д`)←まんまと躍らされている人

帰宅

間に合ったー!

φ(..)

よっぴーはパケホーダイ利用、っと……φ( ..) (だからどーした?笑)

「三文オペラ」東京千秋楽

私がこの舞台を見るのは、今日が最初で最後だったのですが。 いやー、公演最初のほうに、まず一度見たかったですね。 終わってから言うなって?(^-^; 舞台って、どんどん変化していくみたいです。 他のお客さん達の反応で、 「んっ?今のアドリブなのかしら…

三文オペラ

楽しかったー!! カッコ良かったあぁぁぁ!!(≧▽≦)

(*´▽`*)

来ちゃった♪

ものっっそ

イイ天気です… 暑いほどに…(^-^; 昨日の台風が嘘のようです( ̄▽ ̄;)

おはようございます

……多分風邪はひいてない…と思われます(^-^; 今日もお出かけでーす。 …一人で。(寂)

魂ラジ

ベスト白衣ニスト、ってなんやねんwww

良い子は真似しちゃいけません

はいっ、そんなわけで、風呂上がりです(笑)「コスモ アースコンシャス アクト」行ってきましたよ。 雨の中、渋谷でゴミ拾い。 ゴミ拾いの後は、トークイベント。 ・・・屋外っ( ̄▽ ̄;) あっはっは、もうどうにでもなってください(笑) LIVEラリーが聞け…

おわた

てがかじかんでうまく携帯うてません

なんかの

罰ゲームでもやってる気分になってきました( ̄▽ ̄;)さ、さ、寒い…

いやはや

雨の中掃除… びっしょり濡れました( ̄▽ ̄;)

おはようございます

…めっちゃ雨ですね…( ̄▽ ̄;)

ANN?

あれっ、よっぴーだわ!だぶるえすごーまるいちのオールナイトニッポン・・・? SS501と書くのかしら・・・?・・・あ、キーワード出たw

ありゃりゃ…

もうこんな時間… (一応帰宅はしてますが) あぁぁ今日もやる事終わらない…_| ̄|○

一週間お疲れ様でした!

…さーて、私はいつ帰れるのかな?(^-^;(←仕事は終わったけどまだ職場)

かとうがどうが。

理科の授業ありがとうございます(*´▽`*) で・・・

ラジオ。

10月27日 15:00〜 T-FM 「TOYOTA IN MY LIFE」 渋谷スペイン坂より生放送 明日(っていうか今日)の情報が今頃・・・?( ̄▽ ̄;)

月が綺麗。

…でも、アノ人が見えない… ……?……はっ。私の目が悪くなってるんだわ、間違いなく…(つД`) 先日新しく眼鏡を作ったのに、いつまでも前のをかけ続ける私がいけないんですね(^-^;(苦笑)

めざましテレビ

昨日のCITIZEN CM、民放4局の流れた順番合ってました〜(笑)昨日は渋谷の大きなビジョンでもCMが放送されたようで、 わざわざ見に来た方もいらっしゃったとか… すごーい!

(ρ_-)〜*

寝てました…… ……なんでミューコミでウツが喋ってるんですか……?!Σ( ̄□ ̄;)