bay FM …続き!

【放送に乗っからない(らしい)トーク編】


『メンバーが誰の事をどう思っているか〜!』
一人ずつ、メンバーの誰かに言いたいことを言っていく企画(笑)でした。


《加藤→おっくん》

藤:『あなた…楽しそうだねぇ…(*´▽`*)』


(爆笑)
言いたいことって!それが言いたかったことなんですかっ?!


RAG FAIRの6人は、遅刻しないようにとメーリングリストを作っており、
起きたらメールをするシステムにしているそうなのですが、
今日おっくんから皆に送信されたメールが…


『今日はアゲアゲで!ヾ(@^▽^@)ノ』


だったそーです(爆笑)
顔文字はコレじゃなかったでしょうが、“ばんざーい!”みたいな絵文字がついていたそうです(爆笑)
しかも…
今日は9時半にメールしようね、って事になっていたらしいのですが、
自分中心のおっくんは、自分が7時半に起きたらもうメール送信してしまったらしいのです!
つまりあと2時間寝られるはずだったメンバー達、強制的に起こされる羽目に…( ̄▽ ̄;)
…ご愁傷様です(苦笑)


《おっくん→礼央

奥:『面白いか面白くないか反応を見たい時に、僕を見つめるんです…』


礼:『…おっくんナシでは生きていけないんです』


どどどどどういうご関係で…( ̄□ ̄;)(爆笑)

礼央たんはおっくんを笑いの判断規準にしているらしく、
“おっくんが面白いと思えばみんな面白い”
という判定で、とにかく数打って反応見てるらしいですよ( ̄▽ ̄;)(笑)


礼央→おっくん》

礼:『175Rショーゴから聞いたんですけど…道で寝てたそうで( ̄▽ ̄;)』


奥:『…年に一回くらいあるんですよね……寝てたって言ってもお店…かな…お店出たとこ…』


…それは立派に外です( ̄▽ ̄;)(笑)
事実だったんですか…しかも毎年やるんですか…( ̄▽ ̄;)


《洋輔→おっくん》

洋:『ちなみに僕おっくんからのメール、見てもいないんですけどね。「あ、起きたんだな」と思って消しました』


さすがヒキティですね。彼らしいです…( ̄▽ ̄;)
…でも読むだけ読んだってくださいな…(笑)


洋:『彼…最近鼻唄がね……(以下略)』


会場からの『歌って〜(≧▽≦)ノシ』の声に、
めちゃめちゃ本気でテンパるおっくん(爆笑)


結局…

『♪おーだーやーかーなーひーのひーかーりーがー もーれーるこーかーげーで♪』

鼻唄というより、“本気で”歌ったおっくん!!(≧▽≦)ノシ
かーわーいーいーvV(壊)

…もう1フレーズ聞きたかったのに、やめちゃったんですよね…(´・ω・`)その続き、キー高いからかしらん?(苦笑)

ってなわけで(?)夕方ご自分のブログでも歌ってましたね(笑)


《健一→礼央

健:『何回も何回も言ってるのに直らない!!(お前が寄ってくるから)俺が外に押し出されそうになるんだよっっ!(怒)』

礼:『それには理由があるんだよぉ…もっと触れ合いたいんだヨっ!!』

健:『…( ̄▽ ̄;)じゃあライブCircuitでは…やろう!…俺から行こう!!』
礼:『それは…イヤだな…( ̄▽ ̄;)』


えーっΣ( ̄□ ̄;)
れ、礼央たん…なんて勝手な…( ̄▽ ̄;)(笑)


《加納→全員に》

納:『みんな…素敵なゴールデンウイークを過ごしましょう』


Σ( ̄□ ̄)
さっ、さんざんとっちらかった話を、綺麗にまとめちゃいました!
正に“かのうさんのひとこと”お見事…(^-^;