2005-01-01から1年間の記事一覧

2005年最後の更新!!

皆様今年一年お世話になりました! 来年もよろしくお願い致します!! このブログ、日付変更線が朝6時なので締まりませんが(苦笑)、一旦締めます!! それでは良いお年を〜!!

白組アッコさん

カッコイイやないですか!!

ポルノグラフィティキター!

ジョバイロ〜!ヾ(@^▽^@)ノ 12/1のAAAで、ましゃ友と共にやたら盛り上がりました! むしろ、ましゃよりポルノの方が盛り上が(ry

グループ魂…?

初めて見ました…(^-^; NHKも寛容になりましたねぇ…(笑)

レボレボさんキター!

西川アニキ、派手ーっ!!(≧▽≦)vV 審査員の皆さん、ポカーンとしてらした(笑) ノリコしゃん堪能したかなぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ

言うの忘れてました

今年の有馬記念、当てました!ただし、2千円分買って、当たった馬券の払い戻し金額は千五百円強だったと思います(笑) ぶっちゃけ、引き換えに行くのが、面倒です( ̄▽ ̄;)

NHK紅白歌合戦

うわーっ、私がリアルタイムで紅白見てるなんて…(笑) もう何年も大晦日は家にいませんでしたから…(^-^; でも紅白、ほんのチラッとなら毎年見てました。 …福山雅治ライブ会場で。(爆笑) 恒例なんですよ。「今世間では?」みたいなコーナーが。 各TVチャン…

おっくんブログ

あ、次ブロ立てましたね(笑) 次スレって言葉は聞いたことありますけど、次ブロ…(笑)

振り返ってみて思った事は…

ライブに行き過ぎなのはさておきまして(苦笑)、 なんだかんだで、はてなダイアリーを始めた事が 2005年の私にとって大きな出来事だったのだと思います。 それまでも細々とweb日記みたいなものは書いてはいましたが、 ブログには手を出す気にはなれないでい…

2005年を振り返る

携帯のスケジュールを見返してみたら…こんなに動き回った年はきっと過去最高です。

リーダーの帰省

よーすけさん…新幹線の予約…取っておきましょうよぅ…( ̄▽ ̄;) 格闘技が始まるまでに無事にご実家に着くと良いですね(^-^; お気をつけて〜(・ω・)/~~~

おっくんブログ

おぉうっ!(/ロ゜)/やっぱりコメント1000超えしとりますねっ! …ん…?超え…? 1000ピッタリで止まってるって事は… オリコンブログさん、コメント1000までしか書けないんじゃ…?( ̄▽ ̄;) …さぁどうしますか?まさよしくん!(笑)

おはようございます!

今年最後のご挨拶が昼!!(苦笑)実家に来るとする事無いので、ひたすら寝てしまいます(^-^; 普段あまり寝ない人なので、まぁいいかと思ってます(笑)

手っとっ手っつなーいでっ♪

絶賛熱唱中です(笑)えー、クイズの解答はメールで送られても、可です! (ってかメールで来てますね・笑)

レポUP!

パソコンがフリーズするする(泣) てこずりました。。。http://d.hatena.ne.jp/emi75/20051225#p1こちらにフィルコン@福島のレポをUPいたしました。 トーク部分をいくつか書いてあるだけなので、 年明けに初めてフィルコンに行かれる方でも大丈夫なくらい…

突然ですが実家へ帰ります(笑)

これからレポを一つ書いて(正確には書き終わってるのを体裁整えてUPするだけ)、 年賀状を追加であと1枚書いたら、出発します。 そこで。。。 ただ帰るのはつまらないのでいきなりプチクイズ!!(笑)私がアパートを出発してから実家に着くまで、「スターズ…

江原さんのTVを見ます

その後、年賀状出しに行きます(←せっかく書いたのにまだ出しに行ってなかった・笑) ノリコしゃん(id:noriko55:20051230)、がんば!!(笑) 近いところは意外と届きます。(元郵便配達アルバイター) 昨日のナベプロ50周年展示レポ(?)を追記しました〜。 よ…

年賀状書き終わりましたぁーっ

若干枚数、変なのが残っております(変なの、って…笑) もらってやっても良い方、今すぐメールください(笑)*1 *1:個人情報がアレなんで、アレですが…ってアレばかり・(苦笑)

怒涛の年賀状書き( 追い込み編)

まだ書いてます(苦笑) 明らかに元旦に着きません_| ̄|〇何枚かはもう出してありますが

エミのフィルコン参加予定発表

と、いうわけで(?)年明けもバリバリ活動しますよ!

ラスト・モーニングコール

こちらこそありがとうです…(つД`;)。・゜・(つД`)・゜・。 皆の顔が見れるようにいっぱいライブをやってくださるなら、こちらも気合い入れて顔見せに行きますからねーっ! 加藤しゃんの顔見に行きますからねーっ! 来年もよろしくお願いしますm(__)m

タイムスリップメール

昨日の朝に私が送ったメールが昨夜届いたらしく、それに対してくださったお返事が、今私の元に届いています!! ぎゃあーー(+_+) 年末年始の臨時で、こちらへメールくださってもOKです→smile_days@xxne.jp (こちら常用はしていませんのであくまで1月初旬頃…

おはようゴザイマス

こたつで寝てしまいましたぁぁ…_| ̄|〇昨夜メール途中で私から返事が返って来なくなった方、ごめんなさいm(__)m ブログも明らかに途中でございます!まだ書きたいことあったのに! (持ったまま寝てた携帯には作りかけメール…_| ̄|〇) えー… モーニングコ…

おっくんブログ

また美味しそうなものばかりたくさん… …空芯菜好きですねぇ(笑) 週末企画ならぬ年末企画、1月3日までなんて言わなくても 完璧に年内に1000行くじゃないですか!Σ( ̄□ ̄;) 来年の抱負…目標… 私はどうしようかしら……明日中くらいに考えようっと。 それにして…

実家に着いていまーす!

ちょっと更新が遅くなりましたが、無事到着しております。スターズオンRAG FAIR何回分で実家に着くでしょうクイズの答えですが…正解は… …ありませんでしたー! …と、いうか、コメント欄に回答が無いので、寂しいです( ̄▽ ̄;)(笑) 正解は、8回でした!(…

「抱えきれない夢」

そう、私は今日、東京ミレナリオを見に行ったわけではありません(笑) 東京駅から出たら、勝手にミレナリオに誘導されかけて焦りました(苦笑) すっかりちょこらん先生に触発されて、(http://d.hatena.ne.jp/chokoran/20051228#1135760375) 「渡辺プロダ…

@丸ビル

東京ミレナリオは2時間待ちだそーです!! これは東京駅前です。

ハイ。

私は、元気です。

ちょいと出掛けて参ります

先に書いておきましょうかね… もしかしたら、ものすごく凹んで帰ってくるかもしれません。 ちょっとワケアリです…。 ま、でも何ともないかもしれません。 何でもなかったらこの記事は削除しようかしら?(^-^;(笑) 夜遅くなっても何の更新もされないようで…

祝・30000hit!

今見たら30014でした! 今朝はずっとメール更新でしたから…私が踏んではいませんね。ほっ。(笑) はてなダイアリーを始めて今日で135日目です。 毎日見に来て下さる方もいらして、本当に嬉しい限りです。 これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m …