2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日朝早いと思うと

早く寝なきゃ寝なきゃと焦って寝られませんよね…

寝落ちからの

夜中に起床…

ネムイ…

最近ダメダメですね…(ρ_-)

STB139

今日はBROAD6+マルシアを見に行って来ました〜!ヾ(@^▽^@)ノ

レッスン!

…より、雑談のが長かった、某都内のレッスン(笑)

スカイツリー

未だに登った事はありませんが(;^_^Aご当地キャラのイベントやってました。 やはりくまモンは大人気でした!

本日は!

バンド打ち上げでございます!

オンとオフ

実は今、職場がゴタゴタして大変です。でも私は、ライブに行くのとレッスンに行くのだけは絶対にキャンセルしません。そこに行く事によって、また翌日から仕事も頑張る気になれるからです。確かに仕事は後から後からキリがない。

時間

時間がうまく使えない…

スカイツリー

もう一年経ったんですか?!Σ(・ω・ノ)ノ

今日は代官山

月曜は六本木に、火曜は代官山にライブ… とても平日とは思えませんね(爆)

昨日の。(メモ?w)

安藤禎央 STB139 スイートベイジル プレミアムライブ2013http://muneharu.at.webry.info/201305/article_6.html

STB139

六本木スイートベイジルは音響も照明も料理も素晴らしい〜!!(*´▽`*) 安藤さんのエレクトーン&ピアノ、喬夫ちゃんのギターを堪能してきました!!

らんらんるー♪

誕生日会は楽しいですね♪

東新宿

初めて降りました

新玉葱

新玉葱が安かったので3個買ってきました。 スライスして、クッキングシートに並べて、レンジでチン→オーブン焼き、を適当にしただけのものが甘くて美味しすぎ!! 1個ペロリでした…

………。

今朝慌ただしく干した洗濯物が、帰宅したら物干しごと落下していた絶望感ったらもう……orz

毎日寝落ち

ご飯食べてお腹いっぱいになると寝ちゃうんですけど…( ̄▽ ̄;)

久々ラー博

ミニ2杯、普通サイズ1杯(´∀`)←食べ過ぎ

山梨からの

実家なう!!(お正月ぶり)

毎日色々あるのだけど更新するのを忘れる

…のです(;^_^A

連休明け

現実に戻れないまま一日が終了しました←

発表会も終了〜

疲れた〜楽しかったぁ〜

チキチキ!

ライブデビューしてきました!!

明日に備えて

今日はゆっくり。

最終リハだよ〜

行ってきます〜

五大番長

ライブ楽しかった〜♪ …スタンディング疲れましたけど(笑)