2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〜en?〜@武道館

終了〜! 楽しかったです!!ヾ(@^▽^@)ノ 4〜5曲しかわからなかったですけど!!(笑)

稲葉浩志ソロライブ

〜en?〜@武道館 来ちゃいました!!

9月が終わってしまいました。

ほんとうに、色んな事があった9月でした。 ありがとう、お疲れ様。

エリアメール

緊急地震速報 福島県で地震発生。強い揺れに備えて下さい(気象庁) !Σ( ̄□ ̄;だ、大丈夫でしょうか?!

同時購入特典イベント

いきなり発表とか!! 焦るじゃない!! 平日にみんながみんな新宿やら渋谷やら行けると思うなー!! …とか思いながら仕事終わりダッシュした自分、お疲れ様…_| ̄|○←

ただいま

帰宅〜 今日はようやくアリエッティを見て参りました!

長かった一日

これにて終了!!お疲れ様でしたーっ!!

お疲れ様でしたっ!!

朝も早よから仕事してました!! とりあえず終わりましたが、また夜の部(?)へ出かけます… 寝ちゃダメだ…寝ちゃダメだ…寝ちゃダメだ…←

本日

やっと始動しました(←何もしてなかった。笑)

orz

おはようございます…… ……からの、 おやすみなさい……_| ̄|○←

諸事情により

サクッと帰宅(笑) さーて明日は朝早いですよ!

眠くなったので

夕飯を食べに来ました(笑)

眠(ρ_-)

10分ほど気を失いました←寝ただけ(笑)

NSH最終公演

終了!!

自分の中だけで思っていること。

今日で終わりにしよう。 いや、たいしたことじゃないのよ。

おはようございます。

もう、なるようになれってんだぃ!!

帰宅なう!!

みんな、色々、ありがとう!!怒涛の一日が終わりました。 疲れたんだか、疲れてないんだか、それすらももうわかりません(笑) とにかく、色々終わったのだけは確か。 これで終わりじゃなくて、 始まりかもしれないけれど。 あ、ラグのNSH2010秋は、確かに…

多分

最低一週間あったら、ほっといてもらえば浮上したんだと思います(客観的) 明日までに無理に浮上させようとするから、他人に攻撃的になってしまうんです。 今、なだめられても、大人げない返し方でしか自分が保てません。 そんな自分が嫌です。 周りには優…

どうしたもんかね…

久々に相当なダメージ……

飲酒。

こんな時間に(苦笑)

おなかが…

やたらと鳴るのですが、 おなかがすいているのか、おなかの調子が悪いのかわかりません←ぇ

ハァ……

心折れましたぁ……

らーめん

うまーい!!

緊張したけれど、

私は元気です。←ぇ?

いざ

行ってきます

おはようございます

眠いデス…(ρ_-)

あれ

今日何も更新してなかったですね…久しぶりに洗濯しました。 久しぶりにクラシックやらジャズのコンサート見てきました。 これからまた出かけます。 はぅん。

指痛ったい…

…あと3日ほど持ちこたえてください、私の左手…

帰ってきましたわ〜

エスカレーターの左側に立つ土地へ(笑)

そんなわけで

たらふく美味しいモノ食べて、ただいま新幹線乗車中でございます〜(´∀`)ごちそうさまでした大阪〜←