J-WAVE聞きました。

さて、MD聞きました〜。
曲はいきなりOFLSがかかりました。


出演は土屋礼央(ボーカル)と引地洋輔(ボーカル)のお二人でした(・▽・)b(←そういう風に書いてあったんですって・笑)
ちなみにこの二人は礼央しゃんいわく
RAG FAIRボランチ二人”
だ、そーです(笑)
喋ってたのは礼央たん7割・リーダー3割ってカンジだったでしょうか…?(^-^;


公開リハ終了後にスタジオに来たらしいですね。

公開リハだと、リハと本番が全く同じってのもアレらしく(?)、
わざといらない指示出してリハーサルっぽくしてみたりするそうです…(笑)

礼:『返しのスピーカー大丈夫なのに、「ちょっと上げて」って言ってみたり…』



「外で歌うってどういう感じですか?」


洋:『だいぶ花粉症もおさまってきたという話ですし…』

礼:『花粉症の人の数値は200ぐらいらしいんですけど、加藤という男は数値が1024ですからね…』



「今日のアリーナの舞台上で何か重大発表があるそうで?」


礼:『ヒントは新曲…いやいやこれ以上は言えませんな…』

礼・洋:『来月・再来月あたりが怪しいんじゃないかと…』




う〜…ちょっと話間引いてますが、お酒飲んで頭がちょっとくらくらすり(←懐かしい・笑)ので、
このくらいでご勘弁をば(苦笑)