2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ノロノロ…

先程、ずーっと私の目の前を走っていた車が、ノロくてノロくて… 一車線しかない道でそりゃないでしょ…ってくらい遅くて… 制限速度いくつ?せめて制限速度出してくださいよ…って… パッシングもクラクションも好ましくないわよねえ…と 仕方なくついて走ってい…

(゜_ゝ゜)

「ブルームーン」+「かとち」 で検索してきた方がいますねっ?! す、するどい… そうです、今日、ブルームーンです。 私も先日友人に教えていただいて知りましたが。 今日、月が見えるといいなあ…(*´ー`) そしてかとち。ブログの話題になったら嬉しいなぁ(…

流行に乗ってみました。

脳内メーカー http://maker.usoko.net/nounai/さて、エミの脳内は・・・?

機種☆変♪

今日発売の機種をもう買ってしまうとはー! さすがおっくん。 ↑ これが昨日更新しようとした記事です(笑)

おはようございます

ありゃま…またいつの間にか寝てました… しかもブログを更新しようとしたメールを打ち途中で(苦笑)

今日のかとち。

ブルームーンキタァ━━━(≧▽≦)━━━!!う、嬉しい…(*´▽`*) これで今夜月が見えたら言うこと無しだったんですが…(´・ω・`)残念…

6/30の日記から移動してきたもの(笑)

そんなわけで(笑) ページが重たくなったために避難させました(^-^;

今日のかとち。

速っ!Σ( ̄□ ̄;) 予想を上回る回転速度です(笑) まわる〜ま〜わる〜よ♪豚〜はまわる〜♪(笑)

(゜_ゝ゜)カッ

け、県内っ(゜_ゝ゜)

暑い…

体が重いーorz (誰ですか?いつも重いじゃん!とか思った人は…苦笑)

おはようございます

今日は「ビートルズ記念日」なんですってね。 カーナビくんが言ってました(笑)

ぎゃっ 2

手が滑って、スイカ落としましたー(泣) 小玉西瓜ですけどね。 …まさか自分の家でスイカ割りするとは思いませんでした…_| ̄|....(((〇大慌てでどんぶりに救出…(つД`;) 食べました…ええもうそのまま… 大変美味しゅうございました(-人-)ごちそうさまでした…

ぎゃっ

地震?! 〈追記〉 地震でした〜。 もちろん無事でございます〜

ショック…

よく利用していたスーパーが、来月閉店する事が決まったようです… 小さいお店だけど品揃え良かったのに… うわぁん、次からどこに買い物行こうかしら…(´・ω・`)

↑上の2つの記事

昨日の夜中1時半頃と、 今朝にそれぞれメール更新したつもりでしたが、upされてない…(´・ω・`) …ま、昨夜はそんなワケでした(´・ω・`)

おはようございます

寝てました… うぅ、今日は起きられた…(ρ_-)〜*

おはようございます…

もうね、ミューコミ聞き逃して寝てたなんて、凹みましたよ_| ̄|〇 おかげさまで睡眠はたっぷり取れましたよ_| ̄|〇 はぁぁぁぁ… お仕事行ってきまぁす…

Σ( ̄□ ̄;)

…寝ちゃってた…_| ̄|....(((〇 。・゜・(つД`)・゜・。

メモ

粘着フック

今日のかとち。

はちみつカバン…((;゜Д゜)) プーさんまっしぐらー!(ぇ)

(ρ_-)〜*

食べたら眠い…(笑)

ふー

キッシュ作りました♪(*´▽`*)うまー(自画自賛。笑)

↑の記事について

私が今お酒飲んでるわけではありませんよ(笑)

ぶはww

生グレサワーwww 暴露されちょる…www (うん…何の事だかわからないですよね…笑)

帰宅ラプソディ

え?何?ラプソディはラプソディでも、三日月ラプソディ?! 持つべきものは友達ですわぁ…(*´▽`)♪

残業ラプソディ

しかし心は海浜幕張…(笑) うぉーん(´;ω;`)よぴたんりずむたん…

メンテナンス。

おっ。 メンテナンス終わってますね? はてダがメンテナンスで見れなかったのは久々な気がします。

ミューコミ

タッチ、速攻ダウンロードしてきました…(笑) …私、るろ剣全巻持ってたような…(実家にね。笑)

ミューコミ

え?よっぴー、渋谷行ったんですか…? もしかして…alutoのライブだったり…? 実は私今日、定時で仕事終わったら、行くつもりだったんですよね…(つД`;) うわーやっぱりalutoライブー(泣)私今日ツイてないわ…。・゜・(つД`)・゜・。

アミューズ株主総会

ワイドショーで見ましたよ(・∀・)ノ …検索でこちらに辿り着いてしまわれる方もいらっしゃるかもしれませんので、 念のためあらかじめ言っておきますが、 私はアミューズさんの株主でもなければ、株主総会に参加したわけでもありません(^-^; でも、せっかく…