2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

@代官山

どうにか参加&終了ー!

終わらない仕事から無理矢理の脱走

あぁもう、なんで3/31なんかにライブ組むのかしらっ(泣) ド年度末じゃないのよっ!←ド年度末なんて言葉初めて使った

おはようございます

頑張ります!!

HAPPY BIRTHDAY to ヤマさん

山口寛雄さん、これからも椎名くんをよろしくお願いします(笑)←どういう祝い方?!

HAPPY BIRTHDAY to おっくん

RAG FAIR奥村政佳さん、お誕生日おめでとうございます!33歳になっても、「おっくん」で。 そして、ハピ☆ラキ♪で。

疲れたにゃ…

眠いにゃ……

受け取れない…

不在配達票が、3件溜まってしまいました!!しかも、3件とも異なる配達業者の!!_| ̄|○ 明日は受け取れるといいなぁ… (明日受け取れないと、4/1へ持ち越し確定)

ただいま

帰宅_| ̄|○

あれ…終わらない…

3月末恒例の(?)帰れないタイムでございます…

締めくくりのごはん。

まだ食べ足りなかったんかい!←セルフツッコミ

新幹線乗れました!

ありがとう、大阪・名古屋!! 元気で明るい街。 私も元気もらいました!! 明日からまた頑張れます!

@名古屋終了!

ズボライブ終わってメロス←

@名古屋

来ました━━━(゜∀゜)━━━!!

また肉。

李さんの台湾唐揚げ〜

お腹いっぱい

その後はマッタリ〜タ〜イム♪

行動開始@名古屋

まずは、ご飯!(笑)

ただいま帰宅です

現実に戻ってまいりました〜 いや〜…今日の土屋さんは間違えるにもほどがありましたね…←まとめ?!

@名古屋

平和です… 名古屋の地下鉄なら、多少乗れます!← 結構うろうろしましたが、目的の場所には行けてます(まぁいつも同じような場所しか行きませんがね。笑)

れっつごー名古屋!

近鉄に乗ったら良いという情報の元、近鉄日本橋駅の表示があったのでそちらへ向かって歩いていた途中、 安売りチケットの店に遭遇。お店のおっちゃんと話して、名古屋まで安く行けるチケットを購入。 日本橋駅からでも乗れるけど、直通があるから近鉄難波駅…

絶賛さ迷い中w

急がないのでいいんですが… 駅どこかしらwww

モーニングたこ焼き(笑)

おはようございます(笑)

大阪公演終了!

お疲れ様でした!

@心斎橋

来ました!! 着いたー!!

関東脱出うぃる!

ライブに行くだけなのですが、タイトルが若干避難っぽい件w 駅に向かいながら新幹線のチケットを取りましたが、真昼間なのに混んでますね(>_

お仕事切り上げなう。

もう、行く!!

仕事なう。

休日出勤なう…

@西荻窪

電車の乗り換え大変でした…(;^_^A

仕事が終わりません。

でももう明日にしました(明日は土曜ですよ?)

楽しいことは

諦めませんよっ! 仕事頑張りました。 ライブ行きました。 明日も仕事してきます。 そしたら大阪行きます。 時間が確定しないので新幹線も何も取ってません。 荷物も何一つ支度してません。 ていうかすんごい眠いです… それでもわたしはゆくのです!!

お腹すいた!

ごはんっ!