2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は疲れたので

買ってきたパソコンは梱包を開けていないという状態です(苦笑)

重たい…

はいどーも。 秋葉原からパソコン引っ提げて帰る女ですよ。(爆) どうやらSuica落としたようです_| ̄|〇 1500円くらいチャージしてあったのにぃぃ…(泣) ほんと何やってんのかしら、私…( ̄▽ ̄;)

……………。

パソコン買ってしまった自分がいます… @秋葉原

…………。

パソコン買いそうな自分がいます… @秋葉原

いや〜…

アキバって、変わりましたねぇ…

アルバイト中の

アナウンサー…(笑) お声を掛けるのは申し訳ないので、あたたか〜〜く見守りました(爆笑) ストーカーです、完璧に(笑)あ、せっかくタワーレコードに来たので、ちゃんとCD買いましたよ! これで立派なお客さんですわよd(`・ω・´)!(威張るな。笑)

だるい〜〜

明らかに昨日・一昨日の疲れが出ているエミですこんにちは。 どうにか洗濯だけは済ませました(今日やらなきゃやる時がありまへん) そんなこんなで(?)今最寄駅に来ております。 (出かけるんかいー!) 阿呆ですね。ええ。( ̄▽ ̄;)

ただいま〜

おっ、BS間に合いましたヾ(@^▽^@)ノ ちょっ…Σ( ̄□ ̄;) 王子のトークはばっさりカットかいなー!!Σ( ̄□ ̄;)

六本木ヒルズライブ

【セットリスト】 恋のマイレージ ラブラブなカップル フリフリでチュー ココロ予報 Old Fashioned Love Song HANA 夏風便り ・・・えー・・・昨日のズームインライブと、 HANAと夏風が入れ替わっただけです。(^^; 歌、めっちゃくちゃ良かったですよ!!…

@六本木ヒルズ

そんなわけで、来ちゃいました(*´▽`*)♪

我ながら…

タフだなぁ…と思いますです。さっきまで本当に名古屋にいましたが、瞬間移動はしてません(笑)

暑っっっ

名古屋、暑いですってばもう!! 今日の関東の気温はどうなんですか?? (誰に聞いてるのかしら…)

ツアー情報解禁

そういえば昨日ヒキティが「今日やっと言えるんです!」 って言ってたので、ライブサーキット情報は一般解禁されたようです。 …ん?もう公式にも普通に載ってるらしいですね?(^-^;←見れてない

おはようございます。

いただきます。(笑)

うっうっうっ…

かとち。の腹巻きと健康トークが放送で見れなかったのはショックでしたが…当日生で見られたから、まだ私はいいんですよね…(´;ω;`) 大阪まで行った甲斐があったわ…(←IIGGの成果)

ズーミン!

ズーミン&チャーミン!! めっっっちゃカワユスうぅぅ〜!!

さて。

え。(笑)

さてさて

雨に濡れたし、あったかくして寝なくては…(^-^; 珍しいことに、わたくし今夜は名古屋にお泊りです(・▽・)b…明日のラグさんの予定を知る前に宿泊プラン組んでしまったのでー(苦笑)

ごはーん♪

またコレです♪(笑)

ズームインライブ

恋のマイレージ ラブラブなカップル フリフリでチュー ココロ予報 Old Fashioned Love Song 夏風便り HANA

ミラ☆クル♪

そう!ミラクルだったのです!(≧▽≦) 晴れ男RAG FAIRばんざい!!

ちょっ…!

ラグさんが出てくると晴れるっっ!!(≧▽≦) あれだけすんごい降ってたのに!!

耐。

雨。 雨に濡れたズーミン&チャーミン、退却(苦笑)

もうやだ…

また逆方向歩いたよっ 迷子だよっ

おはようございます。

ズムサタを見てかなーり怖じけづいたエミですどうも。( ̄▽ ̄;) まだ地元にいるのですが… えっ、なに、わたし、甘いですか?( ̄▽ ̄;)

ただい…

まーーー……_| ̄|....(((〇←疲れた

今日はこれから

歓送迎会でございます。 ま、これも仕事のうち、ってね。

久しぶりに

alutoの声聞きましたわぁ… ほのかちゃーん元気〜??(←友達かっ!笑)

ねむいっ!!

うとうとして、ハッΣ( ̄□ ̄)と目が覚めたら、 かとち。があんまんと再会していました(←ブログの話です。笑)

ほっほぅ…

そうですか… そうきましたか なるほどね …あ、五・七・五になってる(笑)