2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のかとち。

予約締め切りを教えてくれるなんて…なんて親切な…(つД`;) …公式より親せt(ry それにしても、帰り道に5人も警察官に会うなんて… 呼び止められるられないの前に、そっちが気になりました(苦笑) 都会はすごいのぅ〜(←田舎者・苦笑)

LIVE≒LIFE

週末ごとにどっかしらのライブに参戦しているエミさんですが(笑)、 今週は2回ライブに参加します! (おーい今週はあと3日ほどしか無いよ?!) さていきなりですがここで問題です(・▽・)b 私は誰と誰のライブを見に行くのでしょうか?? コメント欄に、…

今日のかとち。

去年がカステラで… 今年はたいやき… 。・゜・(つД`)・゜・。

おはようございます

…ネムイ…(ρ_-)〜*

新曲情報!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!http://www.ragfair.jp/info/archives/other/ 【シングル】 夏風便り/ココロ予報 TFCC-89202 ¥1,000- ★初回応募抽選券封入★ RAG FAIRチャペルライブ“秋乃唱会”収録DVD1000名様プレゼント 【DVD】 TOUR“オクリモノ” TFBQ-18074 ¥5,…

なんだかとち化

もちろん納豆も忘れずに買ってきましたよー!! …実に惜しかったですが…(´・ω・`) (1種類揃わなかった為、安売りしてた種類で我慢)

かとち。's Birthday を祝う!

去年に引き続きまして… 丸いケーキ━━━(゜∀゜)━━━!! しかも今年は……

平井堅のANN

Σ( ̄□ ̄) こんなキャラの人なのね…面白いわ…(笑)

去年

携帯からじゃ去年を振り返りにくいので、 自分が見たいが為にトラバを貼ります(笑) id:emi75:20060227 …振り返った所で、去年とやってる事はちっとも変わりませんでした…( ̄▽ ̄;)

ミューコミ

武道館にチャリンコで行く男、よっぴー…(笑)

祭が…

終わったわ…(何。笑)

HAPPY BIRTHDAY

RAG FAIR加藤慶之さん、29歳のお誕生日おめでとうございます!! いやもう、おめでとうございます、というより、 ありがとうございます、です! 生まれてきてくれた事に感謝、 歌う事を選んでくれた事に感謝、 そしてご両親に感謝、です… 加藤さんの歌声、人…

けんちゃんからメール

きましたねぇ〜(*´▽`*) みんなタイトル見て驚きましたよねぇ(^-^; あれはラグメールと見せ掛けたアウトオブオーダーのメルマガだったのかしら?( ̄▽ ̄;) なんにせよ、良い言葉ですね(*´-`*)

たりらりたらいま〜

最近帰りが遅いナリ〜(;´・ω・`)

HAPPY BIRTHDAY!

加藤慶之さん、29歳のお誕生日おめでとうございます!! 日付が変わった直後にブログ更新とはΣ( ̄□ ̄;)!! 王子。。。PC前で待機されてましたか?? 国民の、王子をお祝いしたい気持ちをよくお察しで。。。(*´∀`) うん。王子が健康でいてくれたら、そ…

みんなどうしたー(; ´・ω・`)

id:chire0kazat0:20070225#1172391822id:rfroykk:20070225#1172412923 ちれたん&しおちゃんが、かとち。が夢に出て来たお話を書いてます。 うらやましいっていう感情より… どっ、どどどどうして…??(内容が内容だけに) ……演技うまそうだし(やるとなれば…

(゜_ゝ゜)

今「笑点」見てたんですが…… 初めて見た芸人さんがやってた中に…どっかで聞いたネタが…… ……うーん……

新曲情報

以下コピペでーす。

おは…ようございます

新聞屋さんに起こされました(ー'`ー;) 仕方がないので(?)洗濯しました。 干してからもう一度寝ようかしら……だってかとち。も洗濯物干してから寝たか(ry

あーあーあー

だめだ〜もうだめだ〜(何が?) ……鼻が(´;ω;`) 今日はおかしな時間に起きて薬を飲んだので、 次をいつ飲めばいいのかわからず、 今さっき飲みました_| ̄|〇こんなんじゃダメですね…

やるべき事が

ちっとも終わってない… 来週は忙しいぞぅ〜 …ライブ2本。 ……私って一体…(苦笑)

魂ラジ

「無敵のキミ」 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

魂ラジ

今日のライブ場所の県名については触れましたけど… …詳しくは触れないww そして、そーぐちサンがいるって事は……(以下略

十七年モノ@○○公演

しゅーりょー! 私が今日は日本のどこにいたのかは(笑)、 この後の魂ラジをお聞きくださればわかるかとー!(笑)

十七年モノ

会場着きました〜。 …さぁ、今日はどこに来てるのでしょう?(笑)

おはようございます。

良いお天気ですね〜 花粉日和ですね〜orz さ〜て、今日のエミさんの行き先は〜?? …また友人の車に乗ってくだけですけどね(^-^;

ただいまで〜す

ライブが生活の一部というか、かなり大きな割合を占めてる人間、無事帰宅でございます(笑) コメントレスは起きたらさせていただきます〜(^-^;)ノシとりあえずおやすみなさいませ〜(-.-)zzZ

orz

ちょっと資源ゴミ(雑誌とか)を束ねて運んだだけで、 もう首も腰も痛い…_| ̄|....(((〇

今日のかとち。

ウワアアァン某コンビニ店員のあほーーー!!(ノ`□´)ノ≡┻┻ お仕事で疲れたかとち。にそんなおでん食べさせやがってぇぇぇ!!(ノ`□´)ノ≡┻┻ (怒りのあまり凶暴化しています) ちれにゃー!(id:chire0kazat0:20070223#1172220451) 全く同意見ですことよっっ…

ピ記

ひそかにmisatoたんの誕生日が“何記念日”になるか楽しみにしていた者ですw 2月22日は、「朝食記念日」ですって(・ω・)ノ …どうなん?(聞かれても困ると思うけど。笑)