2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根に…キタ━━━!!

女子二人旅で、贅沢にのんびりしに来ました!

真夏の方程式大ヒット御礼舞台挨拶

なんと、先着販売のチケット争奪戦で、ゲットできましたぁぁ!!(≧▽≦) 人生初、映画の舞台挨拶…! 生ましゃ…! 年越しライブ以来のましゃ!! 嬉しいぃぃ。゜(゜´Д`゜)゜。 映画・真夏の方程式(私は見るの2回目)を見た後、いよいよ舞台挨拶!ましゃ、…

カレーうどん

白い!

代官山NOMADO

昨日・一昨日のTMの余韻覚めやらぬまま、今日は今日でまた違ったライブを楽しみに行きました(´ω`)

TM NETWORK@さいアリ2日目

いよいよです!ドキドキ!!

TM NETWORKライブ@さいたまスーパーアリーナ

リアル脱出ゲームからのはしご。元々5月の予定だった公演が、ウツの体調不良で延期になって。 正直、早く観たかった気持ち半分、え?2ヶ月でいいの?いつまででも待ってるから!って気持ち半分でした。いや、半分じゃないな。後者のが強かった。 ウツが出…

リアル脱出ゲーム

まず今日の一発目! Zepp Tokyoでリアル脱出ゲームに参加してきました!! リアル脱出ゲームは2回目。(初はコナン。)今回は「潜水艦ポセイドン号からの脱出」! なんと…… 脱出成功しました!!(≧▽≦) 完全に一緒にチーム組んだ友人のおかげですけど← ネ…

盛り沢山な一日

朝から晩まで、すごい一日を過ごしてしまいました…

期日前投票

済ませてきました!! 政党名より候補者名を書けるこの方式の方が、まだいい気がします。議席数多かったら意味ないかもしれないですが…まだね。

今日は涼しい。

このまま秋になってくれても構いませんことよ?←

牡蠣

めちゃくちゃ大きくてぷりっぷりの牡蠣をたくさん食べました!! 牡蠣は冬が旬と思われてますが、そうじゃないんですって!

魂リク

今日の魂リクが、誕生日には真白な百合を!! うわあぁタイムリー!!

年に一度の発表会

年に何度も発表会やってそうに見えますが、 ホールで弾くのは年イチなんですよー 緊張した…ライブハウスよりも断然緊張します← 今年弾いたのは、「誕生日には真白な百合を」。 毎年福山を弾く人だと認識されているようです(笑)

発表会まであと2日

そんな事がふと頭に浮かんだ時から、無駄に緊張してしまいました…かれこれ1時間以上も… 今緊張する必要など皆無ですのに…何やってんでしょうかorz

脊髄反射

行動しないで後悔するより、 後先考えずに行動してみた方が、結果後悔が少ない。 今回は本当に良かった。私の判断は間違ってなかった。

ただいま。

今日のコーヒーとビーフシチューの味を忘れちゃいけない。

願いよ叶えいつの日か

…七夕ですね(´ω`)

誕生日

またひとつ、歳を重ねてしまいました… 去年から何の進展もしてないというのに…←

誕生日まで

あと1時間…

またひとつ歳を取るまでの

カウントダウンが始まってしまいました…