2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出来たっ

…と、いうより、諦めました(ぇ。笑) だってもうすぐミューコミ始まるんですもの〜。(←なんという理由か!笑) 明日の荷物は、近所にいくバッグと、変わりません(笑) あ、明日は一応名古屋に泊まりですよ(^-^;

ただいまですっ

うそーんっっ今から明日の用意するなんてっっ(何一つ準備してない) 服無いっっ うぎゃあぁぁ!! ちなみに明日も朝はちゃんと仕事に行きますよ! またギリギリスケジュールの私です…( ̄▽ ̄;)

きゃ〜( ̄▽ ̄;)

なんっにも明日の用意をしてないのに、 夕飯に誘われてしまいました……( ̄▽ ̄;)あわわ …行ってきます(^-^;

新潟〜

今日は新潟でライブですね! 参加される皆さん、楽しんで来てくださいね〜!ヾ(@^▽^@)ノ ……奥村さんは一人で1本後の新幹線に…? ってか、自宅に入れるかどうか危機のようですね( ̄▽ ̄;)鍵… 明日の名古屋が終わるまで、帰らないのかしら?

「蛍火」

8/16の夜にもらったメールを、 保護してあるのです。めちゃくちゃ泣いたから。 そっか、あの子らの曲なのね…。 なんだか妙に納得。 聞きたいなぁ…… 何、音源化してないの?

ダビンチ。

ぐはっ…Σ( ̄□ ̄;) ………ごちそうさまでした……m(__)m←最近このパターン多すぎます(爆) …土屋礼央は、ファンを鼻血出血多量死させる気ですか?(笑)

新潟ライブ報告

聞きました(・∀・)ノ 『何色だった?』 と。 答えが返ってきました。 『黒━━━(゜∀゜)━━━!!』 と。 ありがとう。ごちそうさまでした。(*´▽`*)←察してやってください(爆)

ミューコミ

今日はRYTHEMのお二人がゲスト! めぐ子喜んでるだろうなぁ〜(*´▽`*) 今からブログ見に行ってみましょ♪ぎょっ!油断すると、読んでもらえるのねっ(焦) おっ!今のはみほちゃんかな?(*´▽`*) サポーターズパーティー、次のお題は「好きな星ランキング」?…

ポックル&ビー

イタダキモノのじゃがポックル、jagabeeと夢のコラボですヾ(@^▽^@)ノ美味し〜い!(≧▽≦) さて… どっちがどっち?!(笑)

ひよこブログ

かっ、可愛い!!!

ARENA Act 14

!!!!!(@_@) ………っ………!!! …ごっ………ごちそうさまでしたぁぁぁぁぁ!!!(絶叫) あ、この本、めちゃくちゃネタバレしてますので、 まだこれからツアー初参加という方は、見ない方がいいかもですd(^-^;

歯医者っ歯医者っ!

連日ダッシュで帰るという、 職場の人間からみたら、 “なんだコイツ?(ー'`ー;)” っぷりを発揮です…(苦笑)

こんにちは(笑)

や、朝のご挨拶をしそびれましたから(笑) …よくちゃんと出勤できたわ…(ボソッ)

ミューコミ

あやや登場〜。あ、ヨッピーを甘く見たらいかんですよ!(←何様?笑) タラちゃんのお母さんとか波平さんのお兄さんの名前くらい、私でもわかりますよぅ〜(^-^; え…磯野家の先祖?? 磯野もくずみなもとの…… …ハァ??( ̄▽ ̄;) …さすが、オタクアナウンサー…

ミューコミ

サポーターズパーティー… あーぁー……その前フリ、悲しすぎる…( ̄▽ ̄;) ハイ、現在、ストラップのキャリーオーバー発生中です…(笑) 金曜日、某所で「吉田発見!」と言うと12人がストラップ貰えますよ〜。 私、今回は行けません〜。 …私の代わりに(え?笑…

ミューコミ

大人の事情は、わかりませんか(^-^;(ぇー?) 『吉田尚記、Mです!!』どんな自己紹介するアナウンサーですかww 大橋様、今日もドSオーラですね〜。 Σ( ̄□ ̄;) 大橋様、昨日RED RIBBON LIVEにいらしてたんですね!! 一青窈ちゃん、めちゃくちゃ良かっ…

RED RIBBON LIVE

終わってからめぐ子(id:meguchi1022:20061128)とマックで夕飯食べてました♪ 今日のイベント、招待制だったみたいですね。 ラジオ局の垣根を越えて、各局のアナウンサーがたくさん来られてました。 きゃんひとみさん久しぶりに見た〜♪ ちなみに私はミューコミ…

RED RIBBON LIVE 2006

@SHIBUYA-AX これに行ってました!!うん……泣いてしもた。びっくり。出演者も凄かった!

猛ダッシュで〜

転ん…ではないですが、 仕事が早上がりできなかった為に家まで辿り着けず、 途中駅前の駐車場にクロスケたんを置き去りにして電車乗りました(つД`;)ごめんよ… まったく、私は連日何をしてるんでしょ…(苦笑)

おはようございます。

やっと昨日の「!」を足しました…(笑)

あぁ…

今日、めぐ子誘って本当に良かったです。 私が仕事で遅刻したせいで、ライブ中は一緒にいれなかったのですが。(>_ イベントの主旨を、私よりずっとずっと真剣に考えてくれたみたいです。 多分なかなかいないわよ、あんなに素直に真剣に受け止めてしっかり考…

らいぶでぽ

アンコールステージの「横須賀ストーリー」キタ━━━(≧▽≦)━━━!! 偉い!ようやった、東京MXテレビさん!! そりゃ欲を言えば全部放送して欲しかった…ってなっちゃうんですが、 アンコール部分は諦めていただけに、横須賀だけでも放送されて嬉しいです!! …私、…

らいぶでぽ。

あぁ…幾億のキーが低ぅい……。

今日のかとち。

そうなんですよー!(何が?笑) いや、めぐちブログから読んでいただけるとわかります(笑) 「今日、ラグの誰かはきっとビリー・ジョエルのライブ行ってるよねー」 って、話してたもので(・▽・)b かとち。でしたかー。(*´▽`*) うん、かとち。も57歳になっ…

Live Depot

こんな時間ですが、起きてます(^-^; 東京MXテレビがどーやったら映るのか毎回不安で、結局リアルタイムで見ています( ̄▽ ̄;)

ただいまです〜。

ちょっとの間、ログイン出来なかったとです… 我が家の最寄り駅を寂しく通り過ぎ(苦笑)、クロスケたんをお迎えに行って、 車内で(途中から)ミューコミ聞いて帰って参りました。 あぁ〜、充実したけど、足疲れました…( ̄▽ ̄;)

毎月のアレβ版

見て参りました。久々のズボンドズボン。 えー… …土屋礼央氏より、junko嬢の方が、シモでした!(爆) あ、内緒にしといてって言われたんだっけ(笑) でも会場半分しか「はーい!」って返事しませんでしたからね(笑) まず最初はズボンドズボンズのステー…

今日のアレ

セットリストはupしていいのかしらー?(^-^; 毎月違うのかな?

毎月のアレβ版

終了〜!

まぁね

まだ電車乗ってるようじゃ、ダメでしょうね…_| ̄|....(((〇 一応降りたら走って…みようか…なぁ…(消極的)