2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(ρ_-)

ネムイ…

昼過ぎから寝て

起きたらガリレオやってる時間だったっていうね…

発表会!

ひとつ終わったー!

スモークポーク

ワンマンライブすっごい良かったー!

ゴールデンウイークスタート

なんか今年はあんまりゴールデンな気がしませんとか言ったらバチが当たるのかしら…(;^_^A

歓送迎会

幹事でした。 会計しました。 二次会まで。 正直、わたし、頑張ったと思います!! お疲れ、わたし!!

たこ焼き

めっちゃ美味しかったです(*´艸`)

ちょいと

浮き沈みが激しい今日この頃です…

真白さん

10日に発売していたシングルを…ようやく今日手に入れました!! あぁ…私にあるまじき遅さ…(;´Д`)色々やる事が多すぎて買いそびれてました…

今日のガリレオ

犬のくりちゃんめっちゃえらい子!←まとめ

寒いし雨だし!!

朝早くから楽器背負って電車だし!(泣)

寒い!!

完全に冬ですやん…

レッスン

私、レッスンはすごく好きなんです。楽しいから。 何のためにやってるかって? いや、レッスン自体が楽しければそれでいいのです(笑) 変な義務感に追われながらやるのは、なんか私の中では違うな…って思ってるのです。 でも、今、それです…。 はぁ…。

417の日

Strip?orStriperツアーTypeSファイナル!!(≧▽≦)

今週

スケジュール帳で確認した所、仕事終わってから出掛ける予定がない日が、昨日と今日しかありませんでした← そして結局今日も何だかんだ出掛けましたけども。

ガリレオday

今日は朝からほとんどずーっとフジテレビを録画してました!!(*´艸`) 湯川先生お帰りなさい!!待ってたー!!(≧▽≦)

リハからの〜飲茶からの〜ライブ!

我ながら盛り沢山な休日を過ごしました(;^_^A

吉村かおりぃアコースティックワンマン

凄い楽しかったー!!

久しぶりに爆睡

9時頃起きたら、つけっぱなしのTVから… 淡路島で震度6弱とかいうニュースが…! 幸い被害は少なく済んだみたいですが…日本のどこにいても突然襲われる地震ってほんと怖いですね…

一週間お疲れ様でした!!

寒!

いきなり今日寒かったですよね!!

咳はほとんど治まりました

風邪ではなくて喘息との事で、処方してもらった薬を飲んだら格段に良くなりました。

仕事が追いつかない

あっぷあっぷです…

今週唯一

仕事が終わってからどこも出掛ける予定のない日でした(;^_^A

ハイパー多忙

イライラして良くない態度を取ってしまったかもしれません…

及川光博ワンマンショー

八王子オリンパスホールに行ってきました!! なんと…… 最・前・列!! しかもどセンター!! はわわわわわわ…… 一緒に行った、チケット取ってくれた友達は口から魂出かかってましたww汗がかかる席でしたよ… 大袈裟ではなく、本当に!! ライブ、ではなくワ…

降ってますねぇ〜 これからもっと強くなるんですかねぇ〜? 昨日より咳が結構ひどくなってしまいました(´;ω;`)うぅ…市販の薬は効かないなぁ…

シンドイ

色々と…_| ̄|○

練習

指痛い…

今日は暖かい。

と、いうか、暑い…