2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しみじみ…

それにしてもよくあんな無茶やったね…(←他人事のように言う?!苦笑) 道中の思い出としては、車内でひたすら歌ってた事(笑) KNOCK!KNOCK!なんか何回リピートしたか。 何回“Oh〜baby〜♪”言ってるか数えたり。(笑) “Oh〜baby〜♪”しか歌わなかったり(爆…

仕事終わったどー

寝…寝なきゃマズイ…きっと…(←どうやら峠は越してしまったようです・笑) でも朝1時間くらいと、昼に30分くらい寝ました。 (“気を失った”の方が近そうだ…苦笑)眠気より、体中がおかしいです。(一番おかしいのは頭ですよ?) 野菜食べなきゃ。(何となく) あー…

mission complete!!

生きて帰宅致しました!!!あっ!この日記って朝6時が日付変更線になってたかも! …ちょっぴり悔しい(≧д≦) とにかく色々詳細は夜! …すんません、きっと今夜は無理ですねー_| ̄|....(((〇 これから仕事行くもんで… 一体あと何時間起きてればいいのかな……

そーいやクイズの答えですが

http://d.hatena.ne.jp/emi75/20050828#1125220291 なんとなく書いただけですが(笑) ほったらかしも何なんで正解発表をば。 1) 7万㎞到達県→宮城県(仙台市) 2) 帰宅時走行距離→71030㎞ って事はですよ。 「71030−69356=1674㎞」 走ったわけですねー。…

起きた…

多分19時くらいには寝ちゃってました。 うぅ…寝続けるのも体力要る、って聞いたことある… だから歳取ると早起きになるんだってー。 確かに…(苦笑) あー!9/1になってるー! 礼央ちゃんハッピンバ〜! うぇるかむ三十路前!(笑) そーいや昨日(一昨日にな…

LIVE ON THE JUKE VOX@八戸公会堂

やっと書きます(※今日は9/3・・・汗) 昨日のページにも書いたように、八戸レポは超テキトーです。 それでも読んでくださる方はどうぞ〜。

終わったどー!

最高に良かったです!!(≧▽≦) とりあえず猛ダッシュで帰ります!(笑)

今日の開演は18:30

モスで腹ごしらえ&若いおなご達のエキスを堪能したので(←?!)、 開場時間までほんのしばし駐車場の車中で休息……でもあたし今寝たら絶対起きれないですわー!(>_ “一人24時間てれび”な気分…(苦笑)

会えたー!( ≧▽≦)

あさこちゃんと再会!(≧▽≦) あやかちゃんもー!(≧▽≦) 他にもお友達さんらしき方々がいらっしゃいます〜(≧▽≦) …じ、自己紹介せねば(>_

八戸公会堂着!

あさこちゃんどこーっ?!(T-T)←方向音痴

前沢SA

給油のタイミング間違って、危なくガス欠やらかすとこでしたー(T-T)ひー

行くど八戸ー!!

ふぐすま県某所を出発。

わんっ!!

いぬー!!Σ( ̄□ ̄;) …そんな朝。(笑) (※朝6時前に、misato家のお犬様がお吠えになったのです(^^; その後、至近距離にお犬様の鼻息が。。。(笑) 少しでも睡眠時間を確保せねばならなかった私は、寝たフリを決め込みました。)

LIVE ON THE JUKE VOX@仙台サンプラザ

最初に注意書いておきます。 ものっすごい長いです( ̄▽ ̄;) しかも、中野レポを詳しく書いてくださってる方がいらっしゃるようなので、 流れ的には中野と同じです、って事で、トーク中心に書きました。 誤字脱字、追加・削除等ご指摘ありましたらコメントお…

本日のお宿に到着

明日はハードですよー!フォ〜!!(←そのハードじゃないっ!笑) とにかく寝られる時に寝ておきます。 おやすみなさい。フォ〜!!(←しつこい・笑)

終わったどー!

仙台公演終了ー!! 詳細は帰宅後UPします!竹善さんは「いいとも」の話もしてくれたし、 RAGからは、武道館の公演タイトルの発表もありました! (「仮」だそうですが) それも明日書きまする〜!では、ふぐすまへGO!!

仙台サンプラザ着いたどー!

楽しんできまーす!(≧▽≦)

仙台着!

牛タン屋さんに、着。(笑) ♪牛タ〜ン 牛タ〜ン うっし〜のし〜た〜(笑)

出発!

自宅(神奈川県某所)を出発です! 生きて帰ってきまーす!(笑)

おはようございます。

どうして遠出する前って、あんま良く寝れないんですかね… 目覚ましより先に起きちゃったー(^-^; さ、シャワー浴びて支度しよっと。

丸山弁護士ゴールー!

(T-T)すごいー

ここで突然ですが

我が愛車の現在時点での総走行距離の発表です。69356kmで、ございます。 軽自動車なのに、よう走ってますねー。 もーすぐ7万キロですねー。 間違いなく明日・明後日の旅で7万キロ突破しますね(笑) さてここでクイーズ! 1) 7万キロ到達は、何県でしょうか…

24時間TV ・番外編

約24時間近くの引きこもり生活をしていましたが(笑)、 先ほど郵便局とコンビニに行ってまいりました。 明日のおやつ…は、まぁいっか(笑)

24時間TV ・その6

川嶋あいちゃんー(T-T) その話の後にその歌は…(号泣)

24時間TV ・その5

ぶっ!(笑) 腰元ダンサーズの皆さんは先に到着、って…(笑)

24時間TV・その4

なんだか涙もろくなったよー。(;_;)歳かな。。。(苦笑) 今年の募金、ほんと簡単!! エッ?これで募金になんの?!ってカンジ。 携帯電話会社によって少し違うかもしれないけれど、 「メニュー→TV→日テレ」 と進むと、今、日テレのページは真っ黄色で…

ほいでもって明日の仙台ライブの服装はね

ジーンズ 白Tシャツの上にブルーの。。。何コレ?(エミは服の種類(?)の呼び方がわからない) 左腕にホワイトバンドと礼央化バンド(笑) 写真はこの日のを参照してくらさい。 http://d.hatena.ne.jp/emi75/20050817 ハイ、手抜きな説明になりましたよー(…

寝なよ私ぃー!

なんでいっつも締切間際に書類あさり。。。じゃなくって、 間際になってからしか支度しないかなー!(自業自得) んでもって、まだ寝れてない_| ̄|○

24時間TV・その3

起きて、とりあえずTVつけて流してた。 大事MANブラザーズバンドを超久しぶりに見た。 懐かしー。

今夜のましゃラジ

電波悪くてほとんど聞けなかったよー(涙)