2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も最高のステージでした

食事して帰ります〜o(^-^)o

はてなダイアリーメンテナンス

本日15時から2時間ほどの間、はてなダイアリーの臨時メンテナンスが行われているようで、閲覧ができません。 ユーザー名がアルファベット小文字f〜rで始まる方が対象のようです。 私はeなので今の所は更新・閲覧が出来るのですね… 今日のズボンドズボンライ…

お薬出ましたー

耳鼻咽喉科に行きまして、薬2種類と、割とタイムリーな話題(?)の“うがい薬”も出されました。 『声帯が赤い』 と言われたのですが、いわゆる喉が炎症おこしてる、って事でしょうか?声帯って見えるんですか?(^-^; さ、渋谷行きましょっ(笑)

ズボンドズボンライブレポ@渋谷O-West

本日は11/2です。やっとUPいたしました。 9/25の名古屋ライブレポの方が、ライブ全体の雰囲気は味わっていただけるかもしれません。(^^;

土屋礼央と共に歩む3日間、これにて終了!(笑)

清泉女子大(品川)→千里金蘭大学(大阪)→O-East(渋谷) と、礼央さんを追っかけてしまいました(^^; 明日からカタギに戻ります(←なんのこっちゃですな・笑)

ただいまです!

ズボンドズボン最高です!! 最後の最後まで、ほんとありがとうございました。 『扉は開きました。さて、次の一歩は。。。?お楽しみに!!(^^)』 最後に礼央さんがおっしゃってた言葉です。

そうだ、病院へ行こう(JRのCM風)

どうせ早退の予定でしたから。あはあは。(苦笑) いや、元気なんですよ。喉以外は。 今日渋谷でお声掛けくださると、満面の笑顔と釣り合わないスゴイ声したエミがお返事致します(苦笑) ま、元々声は低いのですが。

新幹線発車いたしましたー

さよなら大阪ー!ありがとう大阪ー!また来ます大阪ー!(≧▽≦) 携帯のバッテリーのもつ限りはブログ更新致します。途絶えたら充電切れだと思ってください(苦笑)

終了しました!

はうぁ〜…幸せ過ぎました…(≧▽≦)曲順かなり覚えました!任せてください!(つまり昨日とセットリストが同じ・笑) また新幹線内更新します(= ̄▽ ̄=)V

千里金蘭大学!

着きましたー! …チケット、今学内でまだ販売してるらしいです(汗) 売り子の学生さんが一生懸命“いかがですか〜っ?”って言ってます…(滝汗)

あらあら?おやおや?

三角公園って、正式名称は御津公園っていうんですか?あらま。

三角公園

実は初めて来ました。 …狭っ!!(驚)

おはようございます。

大阪のホテルでごろごろしております。 体調の方は、体は元気みたいですが…喉が…声がガラガラ!!(>_ 私、お喋り出来ないと息が出来ませーんっ!(おいおい・笑) 昨夜お好み焼き屋さんで生ビールを1杯飲みました。 美味しかったです!ヾ(@^▽^@)ノ いやー…

RAG学園祭ライブ@千里金蘭大レポ!

(11/1追記しました) はい、昨日の日記に書いた注意書きと同じく、長文でございます。 そして、ネタバレ注意です。それでも見ていただける方、どうぞー!!(^^)

あらら、そんな奥村さん

(。。。ってどんな奥村さん?(笑)) こんな時間にハロウィンパーティーですか?? 大阪帰りに。。。なんてお元気な。。。さすがです。(^^;

どうしても今日のブログで書いておきたかったこと

日本食の定番「卵かけご飯」の魅力を歴史や栄養などさまざまな視点から語り合う全国シンポジウムが30日、島根県雲南市で開かれ、この日を「たまごかけごはんの日」と決めた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051030-00000066-kyodo-soci このニュー…

終電でなんとか帰宅致しました

案の定、携帯の充電は切れました(^^; で、今PC立ち上げて昨日の自分のブログを見てみたら。。。。長っっ!!Σ( ̄□ ̄;)!! なんたる長文でしょうか。。。携帯でご覧の方、パケット代恐ろしいかもしれません。 スクロールするのも一苦労ですね。( ̄▽ ̄;…

新大阪着ー

駅についていきなり… コペンだーっ!!(≧▽≦)と騒いだ私達。 何故か駅構内に展示してありましてん。 シルバーが良かったなぁ…(ボソッ・笑)

名古屋停車中です

4日前に5時間ほど滞在した名古屋(笑) 先日は“のぞみちゃん”だったので、途中どこも停車駅がなく、減速しないので快適でした。 今日は“ひかりちゃん”なので何箇所か停まっています。 …友人らは夢の中のようです(笑)いい夢見てねー。できればRAGの夢(…

ぜはー、ぜはーっ…

や、やっと落ち着き…ま…した_| ̄|〇 新幹線乗れました…良かった… 清泉女子大学学園祭、終了致しました! 予想外にたっぷりやってくださいまして、開始が16時からの所を5分程押し、終了時刻が17:45でした! 18:14品川駅発の新幹線に乗らねばならなかった為、…

!!!

ぜはーっ、ぜはーっ、_| ̄|〇 新幹線ホームに着いたのが発車3分前です…_| ̄|〇

撮影禁止

ライブだけでなく、大学構内自体が撮影禁止らしいので、今日は写真ナシです(^-^; ちなみにおっくんブログにあった写真のパンフレットは、100円です(笑)

品川までの道程

携帯の乗換案内で調べた時、 『新横浜〜品川→新幹線』(所要時間11分) と出ました。 …そんな、東京〜品川間を新幹線乗った誰かさんみたいな事、イヤですよぅ(^-^;(笑)

おっくんブログで確認

“今日のRAGさん”をチェックするにはこれが最適です(笑) 今日は衣装の“黒靴”持参だそうでd(^-^) …と、いう事は衣装はアレですね?多分。 うーん、学園祭ですし、もっとカジュアルな感じの衣装希望です…とか言ってみたり(^-^;

おはようございます…

体調が万全ではありません(T-T)喉が痛いです… 咳はたまにしか出ませんが、痰がからみます(>_ でもそれって治りかけって事です…よね?(←拙い知識) 本当はもっと早い時間に待ち合わせだったのですが、 『ライブに間に合うように来ればいいよo(^-^)o』 という…

セットリストです

曲順に自信はナシです(^-^; 大阪千里金蘭ライブ後、ちょっと並べ替えてみました。 自信率(?!)80%くらいにアップしています(笑) 今後の学園祭に行かれる方にはネタバレになりますので注意してください!m(__)m

RAG学園祭ライブ@清泉女子大レポ!

やったらと長文なので、携帯でご覧の方はパケ代に注意です。 あーんど、今後の学園祭に参加予定で、全く今までの情報無しに見たい!という方は見ないように。。。です(^^; それではいいですか?いきますよー??

バタン阪急

バタンキュー大阪バージョンです(笑) いやいやいや〜、やっとホテルに着きましたが、途中で食べたお好み焼きが美味しかったのでまだ元気です(^O^)(笑) 一番疲れたのは清泉〜品川の移動でした( ̄▽ ̄;) さてと、皆様お待ちかね(え、待ってません?!笑)…

携帯圏外にいました

ちょっと実家に用事でした。実家は携帯の電波が入らないんです…2階のトイレの窓の所以外は(笑) ちなみに実家はダンダダ埼玉〜(^-^;

…。

職場でちょっと咳をしていたら、『大丈夫?』と声を掛けていただいたので、 『あ、はい、ちょっと風邪っぽいです…』 と答えた所、 『わんこそばの食べ過ぎじゃない?』 と返されました( ̄▽ ̄;) 先週の日曜にわんこそば食べた話しなんかするんじゃなかった…(…