2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゅまんない。

誰か遊んでくだされ〜(ぇ)

昨日のアメスタレポ

というか、覚え書き、追加しておきました〜(^^)

本日の夕食

いただきまーす(^人^)

うぅ〜ん

土日、予定狂いまくりです…(´・ω・`)

かとち。の特盛。

明日はしょうが焼き弁当にしよかな… さすがに特盛は無理かな… …アホな事言ってないで寝ましょ( ̄▽ ̄;)

うわやっぱり地震だった!

しかも神奈川で震度5強出てるじゃないですか!!Σ( ̄□ ̄;) …ちょっとしばらく起きてた方がいいかしら?!…あ、震度5は箱根ですね。…じゃあこの外のサイレンは何事ですかぁーっ?! これじゃ寝ようにも…… 明日仕事なのにー…(>_

えっ!!

ねえ今地震だよね!! ちょっとぉ… 今の地震とは関係ないのかもしれないけど、 外で物凄いサイレンが鳴り響いてる!! あ、私は無事です。ブログ更新してるくらいですから。

リアルタイム

ザキさんの携帯サイト日記が更新されたのをリアルタイムで見ました♪実は久しぶりに見たんですがね。すまんこってす。(苦笑)

あ、10月だ!

気が付けば日付変わって10月になってるじゃないですかー! 9月は、前半はツアーで全国走り回ってたので、ものすごく早く過ぎました。(誰のツアーやねん。笑)後半は、リクエスト活動に必死だった気がします(^^; 10月って事は・・・「赤い糸」、発売日迫…

結婚式かぁ〜

一時期結構お呼ばれしてましたけど、最近ないなぁ・・・ と思ったんですが・・・ ・・・ま、まさか、適齢期過ぎてるからですか?!(爆) うーん、そもそも、結婚式に呼んでいただくような友人があまりいない、っていうのもあるんですけどね・・・(苦笑) …

コメントレス完了!

時間があるなら、まずお返事書きなさいってねぇ! ・・って、今さっき気付きましたすみません(汗) いつもありがとうございます〜!!

今日の写真

2位、ウレシス(*´ω`*) みなさんありがとうございました♪

BS2「あなたが主役 音楽のある街で」

ハラマキキタ━━━(゜∀゜)━━━!! (゜_ゝ゜)!!NHKの音響さんは素晴らしいですわっ…だって収録の時はもっとオーケストラの音に負け(ry ラグさんが歌った曲は、「降りそうな幾億の星の夜」と、「Good Vibrations」の2曲でした♪

RAG FAIRのアメスタLiveラリー

覚え書き。 「○○の糸」のメール募集に対して、送られて来たメールは5通しかなかった ガンダムの煙がピンク色なのは、ピンクをたくさん買いすぎた製作者側の都合。 家族5人全員がAB型一家(メール) うわぁーおっくんがいっぱいだ?!(by礼央) ヒキティは…

RAG FAIRのアメスタLiveラリー

ちょっと遅れたけどダッシュで帰宅して、見てましたー!うわ、次はBS!もう始まってるー!(忙しいー)

そうそう

今日確かに土屋礼央は「はてなダイアリー」って言いましたわよ(笑) アメスタでね。明日、上の記事に追記しよっと。 ほいではおやすみなさい〜 <9/30、追記しました〜>

明日は…

ヒキティ&礼央ちゃんは原宿へ。(アメスタLIVEラリー) おっくんは名古屋のCBCテレビへ。(そらナビ) NHKのBS2では千葉で収録した番組の放送。(あなたが主役 音楽のある街で) …エミさんはお仕事へ。( ̄▽ ̄;)はぅ〜 と、いうわけで、おやすみなさい〜

あえてノンカテゴリ。

15分間でディナーを食べる件。そもそもディナーとは言わない件については、去年さんざんツッコミ入れられてると思うので(^-^;

かとうがどうが。

…え、男の子はみんなやったもんなんですか?( ̄▽ ̄;) 毎度毎度不思議で仕方ないです、かとち。王子…(笑)

ピ記

!Σ( ̄□ ̄) …男の子ですね…うん…(*´▽`*)←顔文字別に間違えたとは思ってませんw

あちゃあ

まいったなこりゃ( ̄▽ ̄;)

人事を尽くして…

天命を待つ。 皆様本当にありがとうございます(:_;)

はぁ…

千里さん、泣かせるわぁ…。・゜・(つД`)・゜・。

ライブデポ

始まりました〜! ラジオとネット、両方つけております。

ミューコミ

改めまして、 リクエストランキングファイナル、 RAG FAIR「赤い糸」 堂々の2位、おめでとうーーーー! そして、ありがとうーーーーー!! 。・゜・(つД`)・゜・。

ミューコミ

ランキング発表、残すはベスト3…!引き続き実況しますが… サポパのコーナーを挟むので、 発表はしばしお休み!(苦笑) 引っ張るなぁ〜…(^-^;3位→嵐「Happiness」2位→RAG FAIR「赤い糸」うわぁーーーー!!!2位だったぁーーー!!!でもっ、でもっ、ほんと嬉…

ミューコミ

始まりました。 お願いします・・・・・(祈) 聞けない地域の方へ!リアルタイムでランキング書いていきます! ちゃんとしたアーティスト名や曲名がわからなくてテキトーに書いちゃったらごめんなさい! 10位→ソルジャ「ここにいるよ」 9位→うるまでるび「…

リクエスト大作戦!!

赤い糸/LIVEラリーアーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/10/03メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (180件) を見る10月3日発売のRAG FAIR新曲『赤い糸/LIVEラリー』の、リクエスト活動をしております!リク…

なくしもの。

うぅーん、やっぱり無い……携帯の、予備バッテリーが、見当たりません……全国を旅してた時はあったのに。 鞄の一番外側のポケットに入れておいたから落としたのかしら… まだ新しかったのにぃーっ(´・ω・`)

リクエスト大作戦!!

赤い糸/LIVEラリーアーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/10/03メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (180件) を見る10月3日発売のRAG FAIR新曲『赤い糸/LIVEラリー』の、リクエスト活動をしております!今回…