2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チーズケーキ(お取り寄せ)

美味しいのです!!

今日も池袋に行ってきました(笑)

あ、先週までとは目的違いますよ! 今日は餃子を食べに行ってきました!

祖母お見舞い。

愛知県にいたはずの祖母が救急車で運ばれた先の病院は埼玉県だった、等など色々謎なのですが。 複雑な事情があるようなので、気にしない事にしました←

HAPPY BIRTHDAY

ミサミサこと、ミッサミッサこと、たかちゃんこと、三沢崇篤さん、お誕生日おめでとうございます!(・∀・)ノ 去年はすっかり忘れておりましたが(ぁ。笑)今年は気が付いたので書いておきます!←

寝ますか。

おやすみなさーい

白菜が安くなってきたので

白菜と豚肉でレンジ蒸ししました(´∀`) まぁ昨日の餃子の残りですがw

餃子。

作りました(・∀・)

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい〜

ぼっけぼけ。

今朝は職場の鍵を忘れる所からスタートしました←

お疲れ休み。

今日は一日有給休暇を取っておりました!そしてたこ焼き焼いたりしてました(笑)

今日は友人の結婚式です!!

行ってきます!!頑張ります!!←ひとの結婚式でこの表現って何か誤解されそう…(笑)

頑張った

みんな、お疲れ様!! おめでとう!!

練習わず。

あはははは…ふ、不安…かな…( ̄▽ ̄;)

今日は池袋ではなく

高田馬場!!さぁ明日が本番ですよ!

準備あれこれ

日曜日、雨デスカ…_| ̄|○

おやすみ

なさい

ただいまです

うーん、きっと大丈夫!!(と、いう事にしておく!!)

こんな時間に

都内で牛めし食べてます。 一人で←

こんな時間に

バタバタ買い物ですよ、とorz

更新されてない…

最近メール更新しても反映されてない事多数…ま、たいしたこと書いてないんですけどね。 生存報告しときたいわけです←

ただいま帰宅!

行きはギターを背負っていったのに、帰りは無いという不思議w←貸した

毎週恒例

池袋… 今日は6時間らしいですよ…

いろいろ

切羽詰まってきましたわ…

魂リク

「Fellow」好きだわ…

オレンジ・バズーカ〜荒井健一の突撃!!中央突破!!〜

あ、カテゴリーがレポですが、レポれませんよ← 二日間、楽しかったですー!1日目の方がMC多めでしたね。 だから今日は女性ボーカルの曲(アンジェラ・アキと今井美樹)を歌う説明が全くなくて、今日だけ来た人は「???」だったかも。 アンジェラさんは…

オレンジバズーカ

表参道に来ました! 今日は中央突破だそうですよ?

タコ焼き

焼きましたん

急遽

お通夜のお手伝いをさせていただきました。 お手伝いですので、私の親族ではなく、職場関係です。 微力ながら、明日の告別式でもお手伝いさせていただく事になりました。

両親の結婚記念日。

父・母両方におめでとうメールをしたら、母から、 「ありがとう、お父さんは二泊三日で台湾に行っています」 という返事が返ってきました…( ̄▽ ̄;)

体育の日。

…ですが、ダラダラしました←