2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

礼央しゃんごめんなさいm(__)m

冗談でも“裏切った”だなんて書いてしまって…(>_ 諸事情ありますよね、うん。 はてなじゃなくてもブログ始めてくださった事はすんごい嬉しいです(≧▽≦) バリバリ見に行かせていただきますよー!! コメントとかトラックバックとかできちゃいますかね?していい…

給油&休憩です

私もクルマちゃんも腹減りんぐです。ぐー。 あと、私、明日は朝7時半から仕事なんですよ( ̄▽ ̄;)なので、レポもですが、その他更新作業は明日の夜以降になります。 楽しみにしててくださる方いらっしゃいましたら、少々お待ちくださいませねm(__)m

さぁ帰りますよー

礼央しゃんがはてなを裏切ったらしいので(笑)、今日のライブでやらかしてくれた事を書いときます。 加藤さんの下半身(ぶっちゃけ股間)を3回も触ったーー!!! はー、すっきりしました(笑)では、家路につきます。

終了!

(メモUPしていましたが、本編UPのため削除しました)

は?!ヤフーでブログですか?!

休憩時間中にノリコしゃんとこのブログ見て知りましたーっ!は?へ? 明日まで見れまへんっ!(泣)

休憩時間!レポ速報!

(15分の休憩中に、曲順等をメモUPしていましたが、本編UPのため削除しました)

ホワイトキューブ!

入りまーす!! なんと希望者に座布団貸し出し!! 「透明なイス」の座り心地の悪さに配慮らしいです(笑)

白石着!

白石駅で在来線で来た友人を拾い、 白石蔵王駅で新幹線で来た友人を拾いましたo(^-^)o そして『うーめん』食べに来ました! ←交番 白石うーめん

一旦CMでーす( つまり休憩)

高速道路(東北道)を走っていると、東北新幹線の線路が見える箇所があります。 『あーRAGメンバーにはどこで追い越されたのかしら…』 などと考えながら走ってみたりd(^-^;)

神奈川県某所を出発!

ちょっと予定より遅れ気味です(^-^; さぁ今日も頑張っていきます!!

RAG FAIR in White CUBE レポ

三人寄れば文殊の知恵、四人寄れば文殊のレポ、スタートっ!!

無事帰宅!

とにかく寝ます!おやすみなさい(-.-)Zzz

土屋礼央のオールナイトニッポン

10/7に一夜限りの復活が公式サイトで正式発表されてましたねo(^-^)o ハガキ募集はするのかな?メールだけかしら? みんなでメール送ってニッポン放送のメールサーバー落としましょう!(なんて物騒な事を…笑) それぐらい、待ち望んでた人が多いですよ、って…

明日の準備しなきゃ…

たいした準備はないですが(^-^;そうそう、私が今日買い物に行ったの、東急ハンズなんですよ。 偶然加藤さんとおっくんに……会うなんて事はありえないのでした(笑)ちゃんちゃん★

空腹

買い物に行って、時間が遅くなってしまったので、空腹に耐えかねて外ごはん。 しかも回転寿司(笑) 女性一人で回転寿司、こんな時間にもなると意外といらっしゃるもんです。…勇者発見です。 席についていきなり『チーズケーキ』をオーダー! …ちょっぴり驚…

おっ買いっ物っ♪

封筒と便箋買いました♪ これに… 『礼○さん、は○なダイ○リー始めてください!』 と書きます!(爆笑宣言) アナログに攻めてみます! この阿呆を止めるなら今のうちです(爆)

間が悪いったら

書類を提出に行ったら、行った先では避難訓練の真っ最中でした(笑) いっそあと少し早く着けば一緒に避難できたかも…なんてね(笑)

タカノキタ―(゜∀゜)―!

ミンテレの録画見るより、タカノが出るとゆーワンナイを優先して見ました(笑) やー、いい味出してました(笑) あれ?これで終わり?もっと見たかったよー

整体から帰宅して

急いでTVつけたら、ちょうどRAGさんがミスチル歌うトコ見れましたo(^-^)o …それより前に出番はあったのでしょうか?(^-^;ドキドキ… そして日曜に移ってリニューアル(?)する番組に、RAGは出るのでしょうか…( ̄▽ ̄;) 予告には映りませんでしたよね…

昨日のリンク元ナンバー1

『土屋礼央』でした〜!パチパチパチ(拍手) 『礼央』『礼央化』も足すとさらにダントツです。 でもですね… 我がブログで今までにリンク元最高数をたたき出したのは… 『レイザーラモンHG』 ですからーっ! 残念ーっ!!(笑)

ん?はてなさん何かリニューアルしました?

PCでログインして気付いたのですが。。。 昨日までとなんか違いますよー ログインしてすぐに日記に行かない。。。 ちょい焦りました。ちょい面倒になりました?(^^;

元気玉!!

おっくんブログに載ってた写真、ツボですわ(≧▽≦)「元気玉」売ってるの?!気になるし…(笑) 加藤さん好きそう〜(*´▽`*) …加藤さんにメールで報告したって、一緒に移動じゃなかったんですね?(゜_゜ 確かに1枚目の写真にもかとさん写ってなさ気… …Σ( ̄□ ̄;)…

加藤ダーツバー

ほーらやっぱり。 ハマったらとことん凝る男、始動ですね(笑) 家が広くないとダーツなんぞ置けませんよねぇ。 加藤さん家広そう〜。

整体

体中がおかしいので、久々に整体の予約を入れました。 昔からものすごい肩凝りで、限界がくると息苦しくなるんですよ。 で、予約の電話をしたら… 今夜20時からだそうです。 …あー…ミンテレは録画しといて後で見るようですねぃ… 体優先。

RAGメール

いちご煮食べたーいっ! うに食べたーいっ! いちご煮の缶詰で炊き込み御飯とは贅沢な… 最後のダジャレらしきものが、韻を踏んだりするのが大好きなよーすけさんらしい(笑) 武道館のチケット振込み用紙がもう届いてました。 インフォコムさん早ーい。 チケ…

白石!

そうだ、そうだった。 礼央しゃん、金曜日に白石で会いましょ〜ねヾ(@^▽^@)ノ←なれなれしい ホワイトキューブ行って参ります。 翌日の土曜は仕事なので、猛ダッシュで帰りますが(笑) 私、これで今期3度目の「負けられない戦い」ですわよ。。。(苦笑) 友人…

本日の放送終了〜

すんごい延長しましたねぇ。 延長記念で(謎)、今日のお写真はペッパーランチです。 しかも食べかけの。(大笑)

ぎゃっ!

叫ばないでください、耳がーΣ(×_×) 左胸って、おかしいと思った。。。左利きなのに、って。 あー、言い訳してるトコがヘタレ。(爆笑)

延長戦だ!(笑)

うん、今日は1時間経つのがとっても早い気がします。 曲かけていくとますます延長しやすくなるのでは??(^^;

いえす!じゃすらっくさんブラボー!

土屋礼央さんブラボー(笑) やっぱり曲はズボがかかるかな??あ、やっぱりズボだ。(笑) 「愛情ばっかミステイク」扉アーティスト: ズボンドズボン出版社/メーカー: zbnd label発売日: 2005/10/12メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (821件) を…