2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魂ラジ

2月が終わってしまいますね、おまえら! …魂ラジもあと1ヶ月かぁ…(泣)

昨日で2900日書いたらしい。

たまたま見てみたら、昨日の日記で2900日目だったみたいです。 ずっと放置してたのにキリが良い時に気付けるとは(笑) 毎日更新しなくても、3000日になるまでは続けてみたいですね♪ あ、ログイン出来たので間違った投稿しても直せます!(笑)

ホッとSTYLE vol.5 withハーモニー@吉祥寺Star Pine's Cafe

(要するに、加藤さんソロバースデーライブを、今年はハモカンメンバーと一緒にやっちゃうよ!の会)楽しかったぁ…! よし、FCイベント以降髪の毛切ってない!!←もうそれ見ただけで満足www 1曲目の出だしですぐ、声が…ってのは気がついたけどね。 風邪で喉痛め…

HAPPY BIRTHDAY!

去年もこれだけはちゃんと投稿してた模様(笑)

ブログは記録が辿りやすい。

…と、6年前の稲佐山の記憶…と記事を探して思ったわけです(笑) 今日から毎日、とはいかなくても、何かしらイベント毎に更新しようかしら。どうやら去年は加藤くんバースデーライブの更新してるようだし、 なんとタイムリーに明日は加藤バースデー(笑) ま…

突然ですが

突然久しぶりにブログを更新しようと思いましてね。 ていうか私、パスワードとか忘れましたよ? 更新できるんですかね?(笑) とりあえずメールでアップなら出来そうな気がします。 えいっ(笑)