イベント@池袋

超カッコ良かったんですけどっっ(≧▽≦)ノシ

曲は4曲やってくれましたo(^-^)o
(このイベント単発じゃなくてまだ各地回るような事言ってたから曲名は伏せた方が無難かしら?)
私、朝から行ったわけではなかったので、
正面エリアの整理券は無く、ステージ真横から見てたんです。
つまり、スピーカーの横。
イベント始まる前に、マイクで説明してくださってたスタッフさんの声はあまりよく聞き取れず…。
こりゃあまり期待できないかしらねぇ…と思っていたのですが。


椎名くんの声は、よーく聞こえました!(≧▽≦)ノシ


声がデカイせいもあっ(ry


なんにせよ行って良かったですヾ(@^▽^@)ノ
トークも多かったですしねヾ(@^▽^@)ノ
たかおちゃんも終始にこにこにこにこ…(*´▽`*)
あんな嬉しそうなたかおちゃん久しぶりに見ましたよ。
…女の子いっぱいいて、嬉しかったのかしら?(こらっ・笑)