生きてますよ

さっき投稿してみたのですが、反映されてませんね… メール更新が出来なくなったのかしら…?しばらくいじらないと消えてしまうとかだと困るので、とりあえず書き込んでみます。

軍艦島

何年ぶりかな… 軍艦島は、上陸できたものの、雨でびっしょ濡れになりました(笑)調べたら、前回は2009年8月31日に軍艦島に行っていたので、ちょうど6年ぶりの上陸でした。 (ていうか、前回も稲佐山ライブ翌日に行ってましたね…笑) 写真見比べたら崩れてる…

稲佐山ライブ1日目!

この日のメインがこれのはす(笑)

長崎旅行記〜キャンティ〜

調べた時は10時半からの営業と書いてあったので、 早すぎたかな・・・と思いながら10時に着いてしまったのだけど、 10時にオープンします、の張り紙が! ここも並ぶと思ったのに、全然並ばずに(開店は30分待ったけど)入店できました! 中はおじさまお二人…

長崎旅行記〜淵神社〜

ここはちょっと不便なのでタクシーで。(昔一回バスで行ったことはある) なんて素敵なお心遣い!! 福だるまのシールをいただきました。 もったいなくて貼れない・・・お財布に入れてます。 お守り買ったので、きっと福がきます!♪ (神社のお守り販売が開…

長崎旅行記〜山王神社〜

ホテルを朝7時に出発して(早い・・・)路面電車で山王神社へ。 片足鳥居と、被爆クスノキ。 私は何度か来たことはあったけれど、 ましゃの曲を聴いてから訪れたここは、また今までとは違った感覚になりました。

長崎旅行記〜稲佐山編〜

きっとライブ当日は夜景見てる場合じゃないだろう!と。 翌日以降の天気予報も良くなかったし・・・ 初・長崎という友人2名を誘い、タクシーでGO! 夜景はうまく撮れないね。 おっと、展望台から明日の会場が・・・むにゃむにゃww ちょっと快晴までとは…

長崎旅行記〜長崎駅編〜

長崎駅の隣接駅ビル内タワレコには、宇宙一のましゃコーナーがありました! 店員さんも凄いし、あれこれ持ち寄るファンも凄い!! おぉ、6年前の号外も。 お目当ては、福!かもめもラッピング列車。 来るまでの時間、駅ホーム内にたくさん貼られているアレコ…

長崎旅行記〜思案橋ラーメン編〜

のんびりめに出発。17時頃ホテルについて・・・ 思案橋ラーメンに直行! 長蛇の列を覚悟して行ったら、なんと18時開店で、まだ開店30分前だったので、そこそこしか並んでませんでした! (もしかしたら普段と違う営業時間にしていたのかも) 第一陣では入れ…

HAPPY BIRTHDAY to me〜♪

うふふ♪

年度末

先週一週間、何のライブもレッスンも入れなくて良かった… 土日でようやく回復。 今まではアレコレ詰めといてもそこそこ平気だったのに。 歳かなぁ… 色々切ない季節です。

TM NETWORK 30th FINAL

TM

横浜アリーナ2Days行ってきました。 30周年がFINALなだけですよね?ね? 書きたい事は山ほど… 素晴らしいパフォーマンスでした。 でもやっぱり気になるあの演出は…構成は… ウツの体調…のせい…? 杞憂に終わって欲しいです。こればっかりは、切実に。

二畳半レコードのネスレ提供?招待ライブに行ってきました@郡山HIP SHOT JAPAN

私は落選したのですが、当選した友人が誘ってくれました!(ハガキ1枚で2名ご招待) 椎名くんのセットリストは以下の7曲半(半…?笑) 人生スパイス いざ尋常に なにしてんの 声 RABBIT-MAN それじゃあバイバイ(椎名ソロver.) カタムスビ Komorebi(1番の…

4年前の今日の事は忘れません

4年前の3.11の事も、翌日の事も、忘れません。 仲間がいて良かった。

EPIC DAY

B'z

B'zさんのアルバム買いました! なんでこんなに箱長いのでしょ…縦に2枚入ってるのかと思ってたら違ったし!(笑)

アルバムフラゲ日

B'z

EPICさんフラゲ日ですが…Amazonさんからの到着待ちなのでまだ手に入れてないです(笑) シングルは昨日ようやく買いました←一ヶ月くらい前に発売してる いやはや色々追いつきませんね(;^_^A

スペアリブ

このお店のスペアリブはめっちゃ美味しい。

魂ラジ

2月が終わってしまいますね、おまえら! …魂ラジもあと1ヶ月かぁ…(泣)

昨日で2900日書いたらしい。

たまたま見てみたら、昨日の日記で2900日目だったみたいです。 ずっと放置してたのにキリが良い時に気付けるとは(笑) 毎日更新しなくても、3000日になるまでは続けてみたいですね♪ あ、ログイン出来たので間違った投稿しても直せます!(笑)

ホッとSTYLE vol.5 withハーモニー@吉祥寺Star Pine's Cafe

(要するに、加藤さんソロバースデーライブを、今年はハモカンメンバーと一緒にやっちゃうよ!の会)楽しかったぁ…! よし、FCイベント以降髪の毛切ってない!!←もうそれ見ただけで満足www 1曲目の出だしですぐ、声が…ってのは気がついたけどね。 風邪で喉痛め…

HAPPY BIRTHDAY!

去年もこれだけはちゃんと投稿してた模様(笑)

ブログは記録が辿りやすい。

…と、6年前の稲佐山の記憶…と記事を探して思ったわけです(笑) 今日から毎日、とはいかなくても、何かしらイベント毎に更新しようかしら。どうやら去年は加藤くんバースデーライブの更新してるようだし、 なんとタイムリーに明日は加藤バースデー(笑) ま…

突然ですが

突然久しぶりにブログを更新しようと思いましてね。 ていうか私、パスワードとか忘れましたよ? 更新できるんですかね?(笑) とりあえずメールでアップなら出来そうな気がします。 えいっ(笑)

お久しぶり。

寝れないだけです(´・ω・`)

HAPPY BIRTHDAY

おめでとう。 うん。

悪い予告は

実現しないでほしい。 大丈夫、今まで何度かあったけど、大丈夫だったじゃない。 悪い方に考えたくない。

BROAD6

クリスマスライブにSTB139に来ました!楽しかった!!

お久しぶりです。

それなりに元気にしていましたが、 今、久しぶりにダメージが大きいです。

競馬場からの脱出

リアル脱出ゲームに行ってきました! 最後… 時間ギリギリで… 脱出しちゃいましたが… かなーり、運のおかげで( ̄▽ ̄;) これはそういうゲームじゃなーいっ! 最後の最後までは順調だったんだけどなぁ… いまいちスッキリ脱出ではなかったので、 また楽しそうな…

チキンラーメン

作りました(笑)(久々の更新がそれか…)