ぎゃっ!?

も、もう1時半ですかっ?!Σ( ̄□ ̄;)
久々に怒涛のメール送受信をしていたらいつの間にか…( ̄▽ ̄;)


えぇとですね、今日は仕事が終わったら、surfaceのCDを買って、ドイツ語会話の5月テキストを買って、
明日の歓送迎会に備えて早く寝る………

……予定だったんです、今朝の計画では。(^_^;


午前中にかかってきた電話が、全てを変えました。
前の職場からのヘルプ依頼。
最初冗談かと思いましたが、本気でした( ̄▽ ̄;)
結局夕方ヘルプに行き、本題の他に“ついで”とばかりにあれやこれややってきまして…
最終的に夕飯にも誘われ、結局ご馳走になってきてしまいました、と。
まぁいいのですけどね。


…明日の歓送迎会で
『お久しぶりです』
と言えなくなっただけで(爆)


いや、ここはあえて
『お久しぶりです!』
で笑いを取るべきでしょうかね…?( ̄▽ ̄;)