2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

@音霊

今年は由比ヶ浜のSECRET BOX! …今年で逗子の音霊なくなっちゃうんですけど(´・ω・`) 何年も毎年2〜3回ずつ通ってて、今年に限って行ってなかったのは心残りですね…(´・ω・`) 今年初めての由比ヶ浜の方も来年は怪しいみたいですしね(´・ω・`)逗子…

ありがとう北海道!!

美味しかった!!←

@札幌ドーム

やっぱりB'z凄いわ!! 最高でした!!

札幌なう

涼しくて幸せでございます(*´∀`)

あれ、ずっと更新してなかった…

16〜18の金・土・日は河口湖に合宿に行ってました! 今年が一番楽しかったです。 一緒にやろう?って誘ってくれたサックスの女子と、milk teaやりました。 私が 「福山ならやる(`・ω・´)」 と言った結果です← あと、恋の魔力。 これは私がやりたかったの…

実家なう

一応お盆休み?なので、久しぶりに来てみました〜

イマジュンNight

一年ぶりのイマジュンNight! 二子玉川KIWAに行ってきました!かっこよかったな〜(*´▽`*) 今回が一番お客さん少なかった気がする… 4回皆勤賞だわ私。

実現したらいいなぁ

不定期のドラムのレッスンで、もしかしたら、の話を聞いたのです。 実現したら凄いと思う。少しギターを練習しよう。 (脈絡が不明ですね…笑)

ハミングバーズライブ@渋谷Jz Brat

はぁ…幸せ…(*´Д`)

中目黒「楽屋」

この会場自体に行ったのは二度目です。師匠のライブ演奏聴いたのはいつぶりかしら…相変わらず品揃え豊富なジャスコ師匠でした(*´ω`)

ぐったり…

今日は何だか疲れたわぁ…

(´・ω・`)

モヤモヤモヤモヤ…(´・ω・`)

健康診断!

去年より体重9.6kg減でした!! 頑張った!! でも肥満度D判定ですがねorz←要治療レベルのでぶ

バルス祭り

皆様お疲れ様でした(笑)

今日から8月!

わぁ…何日も更新しないまま8月…(;^_^A