2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

That's RAG FAIR DVD(再)

実は昨日見ながら寝落ちしたので、改めて見てます…

That's RAG FAIR!! DVD鑑賞完了。

最後まで見ました。 一般発売がまだなのでネタバレはしない方がいいですね。 ざっくりとした感想のみ。このDVDは、イイ!!大人の事情という奴を十分覚悟していた私にとっては、期待以上の作品でした。

ただいま、日常。

仕事後に急いでライブに行かない生活… いや、もはや急いでライブに行く生活の方が日常かもしれませんが(笑)

That's RAG FAIR!! DVD

こんな時間から見始めたら眠れなくなりますよね… でも見ちゃおう…

横アリ最終日

終了ー!!

蕎麦なう。

二週連続です(・∀・)ノ

帰宅なう。

ましゃライブ久しぶりの友人と飲んでました(*´▽`*) いや〜怒涛のライブ生活、これにて終了です! 楽しかったんですが、よくぞ乗り切った感が強いです!(笑)

お疲れ様でした!

楽しかったです!!

なるようになる。

ならないようにしかならない← いてきます!

デビュー(?)しました。

あんなに凹んでいたのに、結局楽しかったです!

加藤慶之ソロライブ決定!!

先週のBROAD6ライブで加藤さんがおっしゃってました。 7月にソロライブをやると。7月… いつかしら? そして今日のライブ中に告知がありました。 加藤:「ソロライブの日にちが決まりました!7月5日です」 ( ゜_ゝ゜)←誕生日 か、か、加藤さんがワタシ…

@モーションブルー横浜

BROAD6ファイナルです〜BROAD6カクテルと、バーニャカウダです♪

今日も横浜。

今日は座って聴けるものです(笑)

@横アリ

着いたなう!

今日も横アリへ!

急げ急げ〜!!

アンモナイトさん。

福岡・新潟で発見できなかったアンモナイトさんに、今日初めてお会いできました(笑)

THE LIVE BANG!!@横浜アリーナ1日目

終了〜!!

@横浜アリーナ

チームアミューズのCDは終演後の販売!

横アリへ

急ぐでございます〜!!

と、いうわけで急遽docomoショップに行ったわけですが。

お店の店員さんの前では全く現象再現せずでした。 以前故障した時みたいに全くボタンが利かなくなってから再度行くしかないらしいですよ…? 壊れ待ちって事ですかぃ!_| ̄|○

また携帯不調。

決定ボタンがたまに利かないです…まさかこれは…またしても…?!

りんごジュース

久しぶりにコレいただいて飲んだら、やっぱ美味しいです! 青森バンザイ♪\(>∀

本日の

残業切り上げのお知らせ。←終了ではないらしい

おめでとうでした♪

結婚から1年経ってからの挙式。 色々あったと思うけれど、今日の日が迎えられて良かったと思うのです(´ω`)

今日は結婚式です。

…もちろん、友人の← 行ってきます!

魂ラジ

ましゃ、児玉清さんについて語ってます…(´;ω;`)

蕎麦屋なう。

お蕎麦屋さんとは思えないカンジの佇まいです〜蕎麦うまー!

おはようございます

ネムイです…(ρ_-)そして喉痛い…

BROAD6

Swingしました♪(*´▽`*)

@モーションブルー横浜

来ました!(`・ω・´)