2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ましゃ de 年越し

今年も行ってきます!!

HAPPY BIRTHDAY!!

気付きゃ37!! バースデーライブ開催おめでとう!!ヾ(≧∇≦*)〃

ディナーショー(ディナー無し)

おなかいっぱいです(笑) 楽しかった〜

皿うどん&角煮まん

今日は思いがけず整理券なしで皿うどんが食べられました!!

ましゃ感謝祭

行ってきました〜4日目にして初めて金テープゲット(笑)

つらいなぁ

わかってたけど、やっぱりつらいなぁ。

色々と。

思うところはあります。

今日はチョコケーキ

クリスマスはケーキを食べまくる日です(ぇ

メリークリスマスイブ

ましゃと過ごしてくるよぉー

今日もライブ

当初の予定がなくなったので、ライブを入れるなど… 本当に病気だと思います… 北参道ストロボカフェ、二度目でした〜!

寿司たべほー!

めちゃくちゃ食べまくってしまいました…! 美味しかった〜!!

忘年会

職場忘年会をどうにか乗り切りました! ふぅ…

西新宿ナビカフェ

かおりぃライブでした! 初めて行った場所。わかりづらい! ま、一度行けは次は大丈夫かも…

大感謝祭

今日も行ってきました!\(^O^)/2回目です! スタンドで遠かったけど、段差があって視界は良好で見やすかったですw

ディナーショー2日目

まさかの、昨日と全く同じ料理_| ̄|○ でも、今日の方がショーの構成は良かったですw さすが2日目←

t[RAG FAIR]6人揃ったディナーショー

うん…。言いたい事はたくさんあるけど、なんて言っていいかわからない… そんなカンジです。 (意味不明)ま、まだ明日もあるので、ネタバレできませんしね。

選挙。

投票行ってきました(`・ω・´)

Hotel de 福山

行ってきましたぁぁぁん!!ヾ(≧∇≦*)〃 10daysは昨日から始まっていますが、ワタシ的初日は今日でした! 今回の感謝祭は入場するまで座席がわからないのですが… 今日、西ブロックでした! 去年は北が2回とと南が1回だったので、西は今日が初めてです! 西は…

結婚式。

尊敬するセンセイの結婚式に参列させていただきました(*´ω`) とても楽しい披露宴でした。 嫁さんが可愛くて可愛くてもう…(*´艸`) ただただ、嬉しくて、嬉しくて、なんで他人の結婚式にこんなにはしゃいでるんだろう…(笑)と客観的に呆れてしまうくらいで…

飲み会断ったったー

無理です…色々と…。 今仕事関係のあれやこれや聞かされたら、ワタシ確実に死にますもん。 自己防衛しないと…いや既に黄色信号から赤に変わりつつあるのですよ。ふぅ。

anyセッションライブ

ヤマハエレクトーンシティ渋谷という場所に、初めて行きました!喬夫ちゃんの作った新曲「ALIVE(アライブ)」は、めちゃめちゃ喬夫ちゃん全開の曲でした。 曲聞いてたら、なにこれSURFACEの新曲?ってぐらい。 私が椎名くんなら、歌詞つけたくてたまらない…

2012.12.12

そして、12時12分(笑)

予防接種

インフルエンザの予防接種を受けました! 絶対かかりたくない…!(>_

ダッシュ de 実家往復

12月恒例の(?)、年賀状作成のため、仕事が終わってから実家に一瞬行ってきました! 滞在時間より、往復にかける時間の方がはるかに長い(苦笑)

@銀座

今日は裏サックスライブに来ました(・∀・)ノ

歯の詰め物取れた…

仮詰めのやつですけど…。 染みて染みて、冷たいものは当然ながら、熱いものも口にできない!! こ、困った…!!

中華がゆ。

美味しかった。 しかしどんぶり一杯はお腹いっぱい(笑)

地震が怖かった。

17時半頃でしたかね。 職場にいました。 すっごい揺れた。 もちろん、揺れの衝撃は3.11の時の方が格段に強かったのですが。 とにかく揺れが長かった。 しばらくぐわんぐわん頭が回ってる感じがした。 誰かが素早くTVをつけた。 私は自席のパソコンが立ち上が…

もうそろそろ

呪縛から解放してくれてもよいんじゃない…?

親知らずを抜いた所が…

歯茎が… なんか口内炎が集団でできたような… 膿んでるような…_| ̄|○とにかくイタイ