2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーグッズ

おぉ〜(*´▽`*) ……って、その写真だけじゃはっきりわかりませんー( ̄▽ ̄;)ま、数日後に現物見られるかしらね♪

ただいまです〜

友人と食事して、ただいま帰宅です〜。 昨日凹んでた私と、 今日凹んだ友人。 あはは、です。(^-^; うん、結局色々頑張るっきゃないな、と思いました。 ♪幸せってなんか とらえようだよね♪

BROS. インフォメーション

めちゃくちゃ久々に聞きました( ̄▽ ̄;) しかも昨日ヨッピーが記者会見に行ったという話を聞いたから、 その放送情報を聞くためにインフォテープを聞いたという…(爆) ちゃんと昨日付けでインフォ更新されてました。 うーん、偉い。

おはようございます

あぁ〜…朝…ですねぃ……

こうして今夜も…

寝る暇があまりありません…_| ̄|〇 1日が48時間あればいいのに!!(本気)

たまたま玉に…

なったま。 …かとち。さんや…(笑) 髪の毛切ったんですねぇ〜。 日曜日は、おそらくまだ切る前でしたよ。 昨日切ったんでしょうねぇ〜。 どのくらい切ったのかしら?(;・ω・) …元が元ですし、そんなに短くはなってない気がしますw

終わっちゃったぁ…

うー… ヨッピーに12時間くらい喋ってて欲しいでス。(無茶や)

ミューコミ

うーん、確かにせっかちな番組ですw

昨日の名古屋

名古屋に行った事はおっくんブログ&かとち。ブログで公言されましたが、 名古屋で「何をしてきたのか」は、メンバーブログでも公式サイトでもマネ日記でも明かされていませんね。 まぁ、これは公式がどうのこうのというわけではなくて、当然なのかもしれま…

広島ーっ!!

もうね、行ける人は是非広島ライブ行っちゃった方がいいですよ!! http://www.ragfair.jp/info/archives/2006/10/rag_fair_tour_2006.html しーおーちゃーん!!(id:rfroykk) |´;ω;`)ノ<友達連れてっちゃいなYOー!(叫)

おはようございます

THE・寝不足にございます〜

ミューコミ

ましゃはラジオやライブ以外はカッコつけですからねー(笑) ヨッピー、記者会見に赤ジャージ… …チャレンジャーでいいじゃないですか!(`・ω・´)(笑) ちょww いきものがかりも、ミューコミスタンプ集めてるんですか?!(爆笑)

お夕飯〜ヾ( @^▽^ @)ノ

…今日、食べてばっかりの気がするのは 気にしない方向で(・▽・)b(笑)

今日の名古屋のアレ

多分…今日のアレはブログに載せてもいいかな?と判断しました。 でもまだわからないので、 とりあえずの間、この記事へのトラバはご遠慮願いますm(__)m レポは…うん、今多分某ハ○ネスたん(←あんまり伏せれてない・笑)が頑張ってます(笑)私はセットリスト…

と、いうわけで

味仙に来ましたヾ(@^▽^@)ノ ナス麺!!(≧▽≦) 美味い!!(≧▽≦)辛い(カライ)!!(≧▽≦) …少し、辛い(ツライ)…(笑)

@名古屋

矢場とんが混んでたので断念しました(´・ω・`)

おはようございます!

起きられました…(;´▽`*)

今日のアレのレポキター!

id:septet:20061029#p1 早っっっΣ( ̄□ ̄;) ハピネスたんに託しておいたら、 こんなにも早く素敵レポをupしてくれましたー!! うわー!うわー! はいっ、私も今日、コレ見て来たとです!!(おーぃ…笑) ハピたんありがとぉぉ!(≧▽≦)ノシ

ただいま帰宅っ!

日付変わっちゃった?!秋乃遠足第一弾(?!)無事終了です!ヾ(@^▽^@)ノ

ふふふ…

レポにトラバあざーっすヾ(@^▽^@)ノ麻衣つんの所ではエロい土屋礼央が、 ウチのレポではフラレまくる土屋礼央がご覧いただけます(・▽・)b(笑) 明日…うん、明日はハピネスたんに任せよう…かな…(逃げの体制・笑)

WEST21@大阪京橋ベロニカレポ

お待たせしました!やっと打ちましたーっ! http://d.hatena.ne.jp/emi75/20061012#p2 。。。うん、もう、携帯から見れないかもしれないです( ̄▽ ̄;) そして、なんせ放送見てない人のレポですからね? 間違っててもしりませんよ?(あ、逃げた・笑) みのりん…

昨日の札幌ライブ

麻衣たんが素敵レポをUPしてくれてます!!(≧∇≦)ノシid:mai0212:20061027 ちょっ。。。スゴイ!!(≧∇≦) 色んな意味で。(笑) 楽しく読ませて頂きました!!麻衣つんありがとー!!(≧∇≦)

@北海道

いやんもう、両ブログがたくさん更新されてて嬉しいぃ〜(≧▽≦)ノシ 1泊2日の滞在中に、かなりラーメン召し上がりましたね?!

いやーん

こんな時間にみのりんのレポ読んじゃいましたぁ…(^-^;うぉー、頑張ってるー!そうかそうか…やっぱりかとち。のお水を蹴っ飛ばして転がしたのは先輩かぁ… …うん、そんな人と同棲はしちゃだめよ。(←真夜中なので何か発言がおかしい私…笑) 何故私とみのりんで…

こんな時間に…

遠足のおやつを準備するわたくし(笑)ウキウキです♪

友人よりメール。

先程友人から、かなり久々にメールをもらったのですが… 「ブログで採点の見たよおいらもやってみたいなり どこにあるっすか?」 おぉ〜。 教えますとも!お安い御用っ♪ヾ(@^▽^@)ノ 「あと来年、結婚することになりやした」 Σ( ̄□ ̄) ソレ、ついでに書くこ…

ただいまです……

う〜ん、ちょっと釈然としない出来事が…。 帰宅途中で、検問があったのです。 それはまあ当然素直に従いまして、 車を寄せて停車しました。 警:「飲酒検問でーす」 やっぱりねぇー。はいはい。 警:「免許証見せてください」 エ:「へ?まず、免許証ですか…

友人宅で

から揚げ〜ヾ(@^▽^@)ノ アゲアゲでぇす♪ヾ(@^▽^@)ノ(←やっぱりそれが言いたかったらしい…笑)

…ありり?

明らかにリンパで戦いが起きている模様です…( ̄▽ ̄;) これに負けると…THE・風邪!! うわぁー!頑張れ私の抵抗力!! 日曜日は出掛けるんですからーっ(T-T) ……そんな状態なのに、 今日は友人宅に誘われているので、 これから行ってきます… …帰りは遅いかな…

眠い…(ρ.- )〜*

昨日うっかりカラオケに行ってしまった(滞在時間は22時〜24時)せいで、 少々予定をこなせなかった阿呆です(苦笑) …福島会場(misato)は何時まで開催されてたのかしら…?( ̄▽ ̄;)(笑)