2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休日盛り沢山

午前中、都内でレッスン。 夕方、前座のリハ。 夜、友人のサプライズプロポーズ大作戦のライブ!!ふぁ〜、成功して良かったよ!! おめでとう!幸せにね☆

真夏の方程式

朝も早よから観に来ました!! (舞台挨拶など当然ハズレたので普通に近所に。)

ソークール

おっくんは本当にええ人です…

旅行の計画ばかり

必死に立てています… 1件交通手段の予約が取れなくて途方に暮れてます…orz

出費、浪費、必要経費

脊髄反射で色々決めすぎですが、後悔はしたくなくて… うぅ…

何日かぶり?

更新する事がないのではなくて、 色々ありすぎて書いてる場合ではないというか。 とにかく最近ショックな事が多すぎるのです…

レッスン

いや〜私発表会間に合うのかしら…アハハハハ…←

加納さん

加納さんがいないRAG FAIRなんて、もうRAG FAIRじゃないです。 こんなんだったら、 2年以上経ってこんな風になるんだったら、 That's RAG FAIRでキッパリ終わりにしてほしかった。 でも、加納さんは、まだ6人でやれる可能性を残してくれたからこそ、ここま…

FC会報が届きました。

それだけです。

ジャカルタ

Jakarta Midnight Bandさんを、超久しぶりに見ました!

函館からの〜帰宅!

なんだかんだでお家着いたら昼頃でしたが(;^_^A

おはようございます

(*´ω`)

札幌→函館→これから帰るよ!!

いや、ほんとに(笑)

北斗星なう

楽しいので、寝れませんよね(笑)

おはようございます

最寄り駅まで歩いただけで既にびしょ濡れでございます…

雨ですね

ジメジメですが、今降ってくれないと水不足になっちゃいますからねぇ…

今日が発売日!

昨日はDVD見ながら寝落ちしました(;^_^A

The Best ???

せっかくフラゲしてきたので、こんな時間からですが、見ます!!

アルバム2枚組ゲット

3ヶ月連続のDVDはまだひとつも買ってないのに!(;^_^A とりあえず今回のは限定盤をゲトしてきました。しかもフラゲ日に!

久しぶりに

何となく寝そびれて眠れないなう…

(ρ_-)

いつの間にか寝てた…(ρ_-)

レッスン

レッスンに行くと、あぁ練習しなくちゃ、とか、練習したいとか思うのだけど、 帰ってくると夜遅いし、 翌日になるともう忘れてるし(笑) ま、大人の習い事なんて、こんなもんですよね(;^_^A

切実に

金欠です…

日本おめでとう〜!

ラスト5分くらい見ました、サッカー(笑)

久しぶりに平日休みでした

ゴロゴロしたり、 シーツ洗って干したり、 銀行行ったり、 平日ランチ食べたり、 映画見たり、 なかなか有意義な休日を過ごしたと思うんですよ… …全て一人でですが(苦笑)

@NHKホール

及川光博ワンマンショーに来ました!!