2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末。

今日で平成24年度がおしまいです。 明日から平成25年度です。 新社会人の方もたくさんいらっしゃる事と思います。 私自身は職場は変わりませんが、 職場の人間ががらりと変わります。 実に半分くらい入れ替えです… 違う職場に来ちゃった感満載なんだろうなぁ…

HAPPY BIRTHDAY

おっくんハピバです!!歌声に癒されました!!

年度末!

一体何時までかかるやら…と覚悟した仕事は、意外とそんなに残業せず退勤しました(でも決して仕事が終わったわけではなく

レッスン

レッスンは楽しい。 でも、今やらなければいけなくなってる事は、苦痛である…

やっぱライブに行かなきゃね

忙しいから、疲れてるから、って諦めたら、余計精神的に疲労が抜けないと思うの。

もう

ノイローゼ…

ありえないよね

有給休暇余ってるからって、いきなりもう来ません、とか、そりゃないよね

BillboardLIVE TOKYO!

真昼間にビルボードライブ行ってきました! 普段かなりお高い会場なのですが、リーズナブルに贅沢気分ができました♪

久々オオゼキタクさんライブ!

良い声でした〜♪ヽ(*´▽`)/限定の「ひばりめし」(お弁当)がとっても美味しかったです!(*´▽`*)

いよいよ忙しくなってまいりました

そして憂鬱にもなってまいりました…orz

モミジアオイ

昨日行ったライブで買ったCDが良すぎて震える…

新宿ビタースイーツカフェ!

第一期ダイエット終了に伴いまして…スイーツ食べ放題行ってまいりましたー!!食べた… 食べた… 食べまくった… とんでもなく食べまくった…結果…… しばらくスイーツいらない!!(笑)←要するに食べ過ぎた 明日からまた節制いたします(;^_^A

暑い…

何ですかこの暑さは…( ̄▽ ̄;)

花粉症で死ぬ…

…と、本気で思いました… 目も鼻も喉も耳も全部ひどい。

Strip? or StripperツアーtypeAファイナル@仙台

と、いうわけで、日帰りで仙台行ってきました!! 余裕で終電(の、新幹線)に間に合うと思っていたら… 大サービスで超長丁場になり、結構ギリギリに(;^_^Aいや〜でも行ってよかったです!!大満足!! まさか全曲やってくれちゃうとはね…!

目的はコレ!

Suicaペンギン

可愛い…(*´▽`*)

仙台!

来ちゃっ…た♪(笑)

はやぶさ!

乗っちゃっ…た♪

久々サーカラ!

昼前からSURFACE仲間の皆さんとカラオケに行き、夜20時までワイワイやり、 居酒屋で二次会をして、終電近くで帰宅… わ、私明日起きられるのかしら… (現在夜中の2時過ぎ。これからお風呂です)

代官山にライブ見に行ったんですよ

たまたま。 そしたらば… 東横線の切替工事祭りに遭遇!!東急東横線の渋谷駅がカオスでしてねww 代官山駅のあたりから地下に潜るらしくて、クレーン使って工事してました! 切替自体は終電が行った後〜始発までの短い間のようです。 そろそろ始まる時間かな…

ホワイトデー

…という事を昼まで忘れていました… あ、差し上げてないので、お返しをいただくアテもございません←

最近

ご飯食べるとすぐ寝落ちしてしまうんですが…( ̄▽ ̄;)疲れてるのかな…

生きる

今日も生きてます。 だから当たり前の事を言うようだけど、 2年前の今日も生きてたし、 去年の今日も生きてました。でも2年前の昨日生きてた人で、 当たり前に今日を生きていられない人がいます。 だから、死ぬまで、精一杯生きようと思うのです。 2年前…

空が…

今日は空が凄い色をしてましたね… 一体何の粉が飛んでいるのやら(>_

@さいたまHEAVEN'S ROCK

なう!

週末のこんな時間に

ギター持って電車乗るもんじゃない…ですね…

今度は発熱

一体どうしたら…_| ̄|○

謎の腹痛!

腹痛というか、お腹の右寄りにピンポイントで激痛に襲われ、朝5時台に痛みで冷や汗(脂汗?!)かいて目が覚めました。 1時間くらいそのまま痛みに悶えたので、さすがに内臓のどこかがおかしいのかと思い、仕事休んで病院に行きました。 レントゲンも、採血…

右側のお腹が痛い

これ… 盲腸とか…?!