2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もマヨナン!

日曜日に食べたばかりですが何か?(笑) 神奈川支部のワタクシ、まだまだ勝手にリサーチ&普及活動中なのですよ(笑) 本日のターゲットは『東急ストア橋本店』。さて例のPOPは… 土屋礼央隊長!ありましたよー!(上の写真参照) ふふ…o(^-^)o←余裕?(笑)…

今日のかとち。

寝る前にもう一度チェックしたら。。。 。。。ですよね。 それに伴い、私も先ほどの記事を1行だけ削除致しました。 難しいですね。「本人」って。 個人のブログでも、「加藤慶之」って人間は、「アカペラボーカルバンド・RAG FAIRの加藤慶之」ですものね。…

激しく気になります

おっくんがカラオケで「Summer Smile」を。。。 歌った。。。んです。。。か。。。? どこ。。。を。。。?? だってアレ。。。リードだけ抜きで。。。他パートは入ってて。。。 と、いう事は。。。。Σ( ̄□ ̄;)!! あぁぁぁ気になる。。。 気にしながら、…

!!

CMで「honesty」が一瞬流れた!! 「LOVE SONG」というアルバムのCMだったようです。 にゃーーー!!!(欲しくなったらしい)

久々にやります

言及数比較!! 。。。だって、皆さんがマヨネンって書いてるのかマヨナンって書いてるのか気になったんですもの。。。(笑) 結果、ものすごい顕著ですね!! 「マヨナン」登場まで「マヨネン」で3週引っ張ってたのも、 名前が違って話題に上った時も、見事…

はてなフォトライフ容量追加しました!

ってなわけで、本日調査した(笑)「東急ストア橋本店」です! こちらのお店は駅から少し離れているので、行かれる方は要注意です(・▽・)b

なんだ礼央化RADIO!-SIDE.R-

そういえば、今日でした( ̄▽ ̄;) ←sideLじゃないと油断するタチのようです 。。。土屋さんの名前が。。。(^^; 「マヨネンプロデューサー」なのか「マヨナンプロデューサー」なのか。。。 きっと、どっちでもいいのね。(笑) あ、本部に電話しちょる(笑)…

今日のかとち。

。。。こんな時間に私が目覚めたのはこのせいかぁ。(←?!笑) いやいやいや。。。知りませんでした、大手ファンサイトさんが閉鎖された事。 やはりたくさんの人が集まる場所ほど管理・運営は大変になってきますよね。。。 他でサイトを運営されてる方々も、…

おはようございます。

…寝てました(^-^; 今起きたので、おはようございます(笑)

昨日の夜のこと。

mistaoっちと飲んでました。。。って書きましたね。 そこで色々。。。色々色々話してたわけですが。。。 途中何故か、『まさよし&おかん』のコント(?!)に!(爆笑) や、昨日、健ちゃんのファッションショー企画の時に、おっくんが「ダンディ」を目指した…

昨日のこと。

皆さんレポ書いてらっしゃいます?(^^; 私、それ読みに行こうっと。(え?笑)

とん汁?!Σ( ̄□ ̄;)

パソコン起動しなくては…( ̄▽ ̄;) (5分後。。。) Σ( ̄□ ̄;)!! 白くてちっこいモノ。。。いや、とん汁さんがっ!(初対面なので、ここは「さん付け」をしておくべきかと・笑) とん汁さん、よーすけさんブログに、本日よりお住まいのようです。 。。。…

そういえば

土屋礼央講師の大学の講義はどうだったのかしら…? 喋り過ぎで延長してたりするのでしょうか?(笑) うーん、聞きたかったですわぁ…(´・ω・`)平日に金沢は無理ーん

ただいま〜

あ、会報。…。 「RAG FAIR+会報+来た」 ↑検索用っ?!(爆笑) とりあえず、読みましょ(*´▽`*)

今日のエミ脳内

ビリー・ジョエルのhonesty(←綴りがわからないので帰って調べます_| ̄|〇)が… …サビだけリピートしています( ̄▽ ̄;) 悲しいかな…洋楽弱いのです…_| ̄|〇 CD欲しい!!(>_ それでも脳内リピートしては、鳥肌立てているという怪しい奴です(幸せな奴、と…

秘密バトン

さて、夜も更けて参りましたので… 昨日ノリコしゃん(http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20060129#p2)よりマワしていただきました 『秘密バトン』を回答させていただきたいと思います…。 女の子同士だし、いいよね?

メールアドレス変更のお知らせ

mtne.jpのメールの遅延がひどいので、プロフィール欄に載せるアドレスを変更しました。 年末年始だけ使うつもりだったアドレスです。それを常用にします。 えー。。。迷惑メールが来るようになったら変更します。。。( ̄_ ̄;) おっくんも迷惑メールで大変…

ザ・キューピッツCDコピー

携帯本アドレス知ってて、できるだけ本名も既に知ってる方で。。。(あとはメール交渉) あ、ほんとに送料だけはお願いしますね(^^; ちゃんと割れないように包装して送りますんで。。。 何気に必要経費が本物の販売価格(500円)と変わらなくなってくる…

帰路ですが…

今日は連れ(misato)がいるので、語りながら帰りますヾ(@^▽^@)ノ 感想ですか?ほんと楽しかったです!! そして息子の晴れ姿(?)をこの目で見ることが出来て嬉しかったです(つД`;) 後日改めて書きますねo(^-^)oあ、もう一言だけ。 『ヨシ子最高!!(≧▽≦…

終了!

よくやった…よくやったわよしゆきちゃん…(つД`;)感涙

完売!

ひゃ〜、やっぱり早いですわっ!

入場!

そして、買えました〜っ(≧▽≦)

個人的お知らせ

はてなフォトライフへUPできる写真の容量が一杯になってしまいました( ̄▽ ̄;) これ以上写真がUP出来ないよぅ…_| ̄|〇 …来月から何とかしまーす(苦笑)

マヨナンレポート続編

土屋礼央隊長!まだまだ隊員は調査・普及活動を続けております!(笑) 先週私が行った時にはPOPが無かった店に!!活動のタマモノでしょうか?(`・ω・´)(笑)

本日の服装

ローズ色のスカート 茶色いフリース(ユニクロ!・笑) グレーのニットロングコート 黒い鞄をタスキ掛け 開場前なら、ストライプのデニム地バッグを持っています。 2部の、1階席でございますo(^-^)o どぞお気軽に話し掛けてください☆ 特に何も出ませんが………

おはようございマヨナン。

あんまり眠れなかったでマヨ…_| ̄|〇

今日のリーダーブログ

ソフトサラダ、一袋一人で全部食べたんですかっ?( ̄▽ ̄;) …って、それはこの際置いておいて…(^-^; ソフト…祖父と…皿だ… 大爆笑ですよ、ええ。(笑) ちくしょー!ってくらい爆笑ですよ!(←何?笑) リーダー…ファンクラブイベントについては、あえて触れ…

今日のかとち。

疲れてる所の更新ありがとうございますo(^-^)o 本当にねぇ…私、今日はかとち。を見守りに行ったようなものですから(*´▽`*) 宇宙の話、元々興味があったので、ずっと聞いていたいくらいでしたよ(^O^) そして…やっぱり…ヨシ子!(≧▽≦) とうとうラグ定ビデオ見…

にゅーよーく

いや、入浴。 misatoたん、入浴中です。今のうちにブログ更新(・▽・)b えー…アルコール度数20度の日本酒(古酒)と、 アルコール度数12度の梅酒(こちらも日本酒ベース) の2種類の酒しか、ありません(爆) そしてこの二人なので、当然我が家のRAGビデオが…

帰路きろキロロ

ひーっ、私、遊んでる場合と違いました〜(汗)