2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

先週一週間、何のライブもレッスンも入れなくて良かった… 土日でようやく回復。 今まではアレコレ詰めといてもそこそこ平気だったのに。 歳かなぁ… 色々切ない季節です。

TM NETWORK 30th FINAL

TM

横浜アリーナ2Days行ってきました。 30周年がFINALなだけですよね?ね? 書きたい事は山ほど… 素晴らしいパフォーマンスでした。 でもやっぱり気になるあの演出は…構成は… ウツの体調…のせい…? 杞憂に終わって欲しいです。こればっかりは、切実に。

二畳半レコードのネスレ提供?招待ライブに行ってきました@郡山HIP SHOT JAPAN

私は落選したのですが、当選した友人が誘ってくれました!(ハガキ1枚で2名ご招待) 椎名くんのセットリストは以下の7曲半(半…?笑) 人生スパイス いざ尋常に なにしてんの 声 RABBIT-MAN それじゃあバイバイ(椎名ソロver.) カタムスビ Komorebi(1番の…

4年前の今日の事は忘れません

4年前の3.11の事も、翌日の事も、忘れません。 仲間がいて良かった。

EPIC DAY

B'z

B'zさんのアルバム買いました! なんでこんなに箱長いのでしょ…縦に2枚入ってるのかと思ってたら違ったし!(笑)

アルバムフラゲ日

B'z

EPICさんフラゲ日ですが…Amazonさんからの到着待ちなのでまだ手に入れてないです(笑) シングルは昨日ようやく買いました←一ヶ月くらい前に発売してる いやはや色々追いつきませんね(;^_^A

スペアリブ

このお店のスペアリブはめっちゃ美味しい。