2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

我ながら頑張ってる感があります(;^_^A

1月終了!

今年も12分の1が過ぎたわけで!(まぁそうですが

いらいら

ストレス社会にドロップキック!

珍しく

仕事が終わってからどこにも出掛けず帰宅しました!!←

夜中に目が覚める

…トイレ行くために…orz

ほぼ朝帰り

昨夜初めてダーツというものをやりまして。 夜中…というか、明け方帰ってきました(;^_^A で、夕方出掛けるのに電車乗ったら…… 爆睡で、久しぶりに降りる駅を寝過ごしました( ̄▽ ̄;) 早めに出てたから間に合って良かった…

インストアライブ@羽生

イオンモール羽生行っていました! リハから見れて楽しかったです〜(*´艸`)

(´・ω・`)

なんだか、しょんぼりです…

ダイエット

というか、食生活を見直すプロジェクト、とりあえず続いております…なんかあれこれちゃんとやるには時間かかるもんですねぇ(;^_^Aいつも気がつくと日付変わってますですわ…

年に一度の高級肉しゃぶしゃぶ!

友達が、実家から送ってきてくれた三田牛を持ってきてくれて、しゃぶしゃぶに!! お肉はすき焼き用だったのでちょい厚め(笑) トロけた〜(*´∀`*)

土台入った… 次は再来週…。

渋谷滞在20分。

正確に言うと、渋谷駅に着いてから、TSUTAYAへ行き、また渋谷駅に戻って電車に乗るまでが、20分です(笑)

The・我が家の大掃除!!

なんと、朝から友人4人が来てくれ、悲惨な我が家のお片付け&お掃除をしてくれました!! 片付けられない女として全く情けない話です…_| ̄|○ おかげさまで、玄関・廊下・キッチンまわり1部屋めちゃくちゃ綺麗になりました!!。゜(゜´Д`゜)゜。…ん?1部…

宣言

ダイエットします。色々本気でやばいでございます。

(ρ_-)

眠い…

歯……。

欠けた歯が大変な事に…_| ̄|○

「S」

フラゲ日! そしてタワレコ渋谷でインストアイベント!! 行ってきました〜 三連休明けの平日なんて極悪な設定でしたがヽ(´▽`)/(笑)

不二家!

ついにやりました!不二家の食べ放題!(;^_^A

雪!!

起きたら白かったとです…ま、まぁ夕方から雨になったので、積雪的にはこんな感じですね… 明日の朝の凍結が怖いですが。

生もみじまんじゅう

これ美味しいのですよ(´∀`)

つるとんたん

初めて行きました〜 美味しかった〜(*´▽`*)

眠い。

【今日の名言】

「星はね、いつも綺麗なんですよ」 …要するに、綺麗に見えるかどうかは、自分の気持ち次第。 気持ちによっては、星の存在に気付きさえしない時だってあるものね。 いつも星が綺麗に見える自分になりたい。

からあげくん

これ美味しい(*´∀`)

ライブ

やっぱり楽しいです(´ω`)

こんな時間に帰宅なう

まだ週の真ん中ですのに…(;^_^A

(´・ω・`)

寝なくては…(´・ω・`)

友人宅にて

バースデーパーティーなんだか、帰省先からの美味いお土産持ち寄り会だかを開催してきました(笑)

友人宅の

冷凍モノしか何も材料が無い、という所から作った和食がお見事でした!

実家離脱

実家離脱からの〜、 仕事からの〜、 レッスンからの〜、 ライブ! あれこれしました。