この土日…

遊ぶことしかしていませんでしたっ!( ̄▽ ̄;)


土曜にRAG FAIRに会って、
日曜にsurfaceに会って。


うわぁ何ですかこのスペシャルな休日は。


さとちゃん(id:sato150)いわく、
『GWはガンガンいこうぜウィークの略』
らしいので、心置きなく遊ぶことにしました(爆笑)
明日・明後日は真面目に働く予定です…
何故“予定”かというと、内心は連休の谷間で中弛みしそうだからです(苦笑)
まぁ、今期の目標は低く(?!)、
“5月病にならない”
で行く事にします(笑)


それではおやすみなさ〜い。
(珍しくおやすみの挨拶までした=ちゃんと電気を消して寝る、という事・笑)