2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レポが遅れてるのは

魂ラジ聞いてるからです、さあせんです(苦笑)

野音前夜祭Happy Set&Cool Set

はいっ!行って参りました! ズボンドズボン「野音前夜祭@DUO MUSIC EXCHANGE」! ちっとも“前夜”じゃないってツッコミは、もう止しといた方がいいですかね?(笑) さて。会場に入ってびっくり。椅子があるじゃないですか〜! いやぁ、始まるまでの間、少…

Happy Set終了!

うあぁぁもうミサミサ可愛すぎでしょう!!! かっこいぃぃぃ!!!(*´Д`)(←すっかり虜!爆笑) …私はCool Setもいたから「三沢くん」って知りましたけど、 Happy Setでは「ミサミサ」としか紹介してなかったですよ?多分…( ̄▽ ̄;)

次!

Happy Set行ってきます!

Cool Set終了!

感想は後ほど!とりあえず…ギターサポのミサミサ(三沢くん)がカワイイ!!(≧▽≦) …ミサミサっていうと、デスノのあまねみさちゃんを思い出すのは私だけかしら?(^-^;

はっ。

今日、開場時間早いんですよねっ?! 会場は、O-EASTとかWESTとかのある辺りで、いいんですよねっ?? …って、誰に聞いてるのかしら(笑) とりあえず、本日渋谷に行かせていただきます。 見ない(聴かない)うちからうだうだ言っても仕方ないので。(←この…

コメントレス全て完了!

ずいぶん長いことレスできてなかったものもあって、すみません(><) ・・・で。 疑問(?)を投げっぱなしにしていたこちらの記事→http://d.hatena.ne.jp/emi75/20080515#1210867664 に対するコメントのレスも、今日つけさせていただきました。 お返事で…

今日のズボレポ完了!!

久々に、ちょっと頑張ってみました。 お疲れ、私!!(←自分で言っっちゃいました。笑)

携帯サイト

なにやら、ツアーページが出来ちょりますね…… ……過去のっ。(^-^;

魂ラジ

ましゃが「きさーん!!」って言うとシビレるのは、私がMだからでしょうか…?(爆)

ヘッダに書き加えてみました。

終わったやつは消そうと思いましたが、 このまま、夏が終わるくらいまで書き足していったらどうなるのかしら? なーんて、ふと思ってしまったので、とりあえず、残しました。 PCから見づらくなるかしら?? さて、どこまで伸びるやら。(笑)

!Σ( ̄□ ̄;)

キマグレンがMステにー!!!Σ( ̄□ ̄;)

長々話…

今日は外で立ち話でした(;^_^A 寒っ(>_

(ρ_-).。οΟ

…またいつの間にか寝てました…(ρ_-).。οΟ

やってみました。

「住所パワー」 http://www.ichiten.com/先日ちょこらん先生がやってらしたので。(^^) 我が家は・・・ 判定:Cクラス ・・・でした。ちなみに1888pt。 えぇと、基準がわからない上に、微妙っぽくて、コメントしづらいんですが?(苦笑) 比較するために…

やってもた!!

家電で電話しながら…携帯でメール打ってたら… 送信相手間違えました_| ̄|...(((○あぁぁぁごめんなさい…_| ̄|...(((○何の事だかさっぱりわからなかったですよね

長々電話…

珍しく家の電話で長電話です…(;^_^A

ハッシュドなんちゃら

スーちゃん家の胡椒!!(←食いつく所はそこ。笑) ……で、結局昨日のイチゴの画像は?( ̄▽ ̄;)

ミューコミ

3日ぶりくらいに電波がマトモで、聞こえます(^-^;

CDが見つかりません。

いくつかのCD探しているのですが… どうにも見つかりません… でも絶対持ってるんですよ。 …ケースはあるので( ̄▽ ̄;) 中身がナーイ!!(T-T) と、いうか、ケースとCDが、ちぐはぐで…_| ̄|...(((○ つまり、自分がいいかげんなせいなんです、100%( ̄▽ ̄;)

夜行性。

…ま、早い時間から寝てたせいですけどね(苦笑) 目覚めてから、どうもお腹が痛くて眠れませんorz あぁ〜明日仕事休みたい…… ……でも病気はイヤです〜っ(当たり前) ……いや、金曜は病院行くから半日仕事休みますけどね。整形外科ですが。 首が痛いから行くの…

旬カーベル

ましゃ兄のライブ行ったんですかwww 芋焼酎_| ̄|○ あっ、「群青〜ultramarine〜」かけてくれた〜! 小栗くん、いいひとだわ(←そんだけで?!笑)

(ρ_-).。οΟ

ω`)<宇都宮体操… 彡サッ

帰宅で〜す

一人でご飯食べて、帰宅しました(´▽`) surface10周年記念日という特別な日に、 同じ場所にいられて、「おめでとう」が言えて、ほんとうに幸せでした…ありがとう…(*´▽`*)

サーフィステーション公開収録

んもー最高っ!!! おめでとう!!ほんとおめでとう!! そして、ありがとう。・゜・(つД`)・゜・。 サーステ更新までネタバレはダメって言われたので、黙っときます(笑) ライブあり、トークありの、夢のような時間でした。・゜・(つД`)・゜・。 やっぱsu…

@都内某所

無駄に緊張してきました(苦笑)

10th Anniversary

surface椎名慶治さん・永谷喬夫さん、デビュー10周年おめでとうございます!! 彼らに何度も前を向く力をもらいました。 ありがとうです… 等身大の歌は、いつも心にストレートに響きます。 特に近頃、椎名くんの言葉(詞)ひとつひとつに涙してしまう事が多…

ぬはぁっ!

残業と気付かぬうちに残業しておりました… 日が延びたからですね(^-^;

うふっ、うふふふふ…(怪)

寝れません…(苦笑)

今日は

ラジオ電波が雑音凄くて全然入りません(>_ ミューコミは諦めて、TVでしゅくだいくん見てます〜