2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終電…

…の、いっこ前で帰宅ちゅう〜 なんだかなぁも〜…

あぁ〜

今日、ハロウィンですかー。 …とりあえず、カボチャは好きですよ←

今夜は…

Mステにましゃが出ますが、私は飲み会なのでリアルタイムでは見れません。 一昨日のSongsも、録画はしてありますが、見てません( ̄▽ ̄;)あぁぁぁ……

ミサミサブログ

目からポニョでミッサミサ、って_| ̄|○ノシ(爆笑) もーーっ!なんなのこの子ーーっっっ_| ̄|○ノシ←可愛さに悶えのたうちまわってます

正解発表!

2回目の「容疑者Xの献身」でした!!普段行かないちょっと遠い映画館まで行ってきました・・・プリクラのために(笑) さて、じゃ、お約束のレポ打ちますか〜 (正解者だけに公開って難しいしねw)

今夜映画見に行きます。

さ〜て、何を見るでしょうか?! …当たったら昨日の東京駅フリーライブのレポしますわ。 (やる気出た?笑)

昨日のレポ。

書きましたよ〜んid:emi75:20081029#p1簡単ですんまそん(^^;

東京駅

聞きましたよ〜。 見た、というより、聞いたですね(;^_^A かろうじて、けんちゃん見ましたわ(;^_^A

M-ON!公開録画フリーライブ@東京駅

<セットリスト> ダンス天国 恋のマイレージ Listen to the music ラブラブなカップル フリフリでチュー Let's ハーモニー Good Good Day! ・・・まずわたくし、東京駅で20分ほど迷子になりまして。 もう一生たどり着かないかと思いましたorz途方にくれて…

なんだかとっても眠いんだ……

おやすみパトラッシュ……

ミューコミ

久しぶりにちょこっと聞いていたら、ガチャピンはB'zファンだという話をしていました(笑) エアギターの大会にも、ギリギリchopで出たみたいです(笑)

HAPPY BIRTHDAYミサミサ!!

いやんっ、朝から素敵過ぎる写真の数々を…ごちそうさまでした(´∀`人)←コラ こんな素敵な写真を撮ってくれたミサミサのお友達さん、ありがとう〜m(__)m22歳って…私の10コ下ぁーっ!(まぁ礼央ちゃんの10コ下ですからね)ギターはうまいし、とにかく可愛いし…(…

オンガクのDNA

うわっ、22時をちょっと過ぎてからTVKにチャンネル変えたら、 いきなりラグさんが「Let'sハーモニー」歌ってらっしゃいましたよーぅ。 (録画は最初から出来てる・・・はず) え?どういう番組??← とりあえず礼央ちゃんがフードつきのお衣装なのでかわゆい…

ピ記

キティさんとヒキティ・・・ ・・・・え?今更?(何)

いきなりアンケート!!

・・・コメント欲しいだけってのもあるんですが(爆) いや、ほんとに意見聞いてみたかったので、是非コメントくださいませ!!以下の条件から、自分ならどうする?!ってやつです。 その条件とは・・・ 大好きなアーティスト「A」と「B」のライブの日にち…

(゜_ゝ゜)カッ

なんか、ドラマに、あのト音記号のマグカップ*1が出てた!Σ( ̄□ ̄;) ゆずの北川さんがそのマグカップでコーヒー飲んでたわよぉっ! (たまたま見たらそのシーンで、その後特にそのままドラマは見なかった私・・・) *1:かなり昔のかとち。ブログに出てた

ただいまです〜

さ、ごはんたべよ。 …わびし〜

みなさま

アンケートにコメント、ありがとうございます!!(もちろんまだ書いていただいてOKですよ) 若干、何のライブの事を言ってるのかバレバレなわけですが(笑) ぶっちゃけ、整理番号が1000番近くとかだったら迷わずハシゴしたでしょうね…(爆) また逆に、…

!Σ( ̄□ ̄;)

ましゃ友2名とカラオケにきてまして… 戯れに(?)GGDを歌ってみたところ…… 「あ!ウチくる?で見た今日!!こーゆーヤツだ!」 _(・∀・)ノ(←手を上と横にL字にした) !Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)い、一般人にも(ぇ)、浸透してる!!!Σ( ̄□ ̄;)(驚)

おまけのおまけ。

キティーちゃんはやはり大人気。

昨夜は飲んだくれて

友人宅に泊めてもらい、 のそのそ電車で一人ピューロランドに向かい、らぐさんを見て、 今はまた別の友人にピューロランドまでクルマで迎えに来てもらった…という…(汗) やだなぁ〜今夜はさすがに一人になっちゃうよぉ〜

おまけ。

エレベーターの中で、けろっぴさんの肖像(?)にだけ出会えました。

メモ

パイレーツオブなんちゃらみたいな加納さん 以前けろっぴに会いたくて一人で来たんですが、今日夢が叶いそうです! ちっちゃい子はおゆうぎのつもりで おっきいひとはダイエットのつもりで

ピューロランド内

やたらモニターでPVが流れてます〜 らぐさん達の去った後のステージ。 ↓ ↑ …思いがけず礼央ちゃんのアップが撮れてしまいましたwww そんなわけで、12/6のチケット販売中ですよ〜 今日の会場先行が、座席が選べて一番良いみたいです〜 セットリストは、 ア…

終わったよ〜

短っ(笑)

@サンリオピューロランド

ステージ写メってみましたが、暗くて見えませんね(;^_^A ま、出てきたらもちろん撮影禁止です〜 GGDのPV流してます〜

ピューロランド

…こりゃ一人で来るところではない…(汗)入ったらそこが3階だったなんてっ あたしを迷わせるつもりですね。わかります。(被害妄想)

駅降りたら

やたらとおでんのにおいが…ナンゾコレー?っていうか明らかに道一本間違えてる私… やっぱり一人は寂しいなぁ。あ…案の定建物の真横に着いたしorz 正面はわかったが、入り口2階かよっ!んもー!

おはようございます。

生きてます〜

ただいま帰宅

こんな時間まで私の話に付き合ってくれた友人に感謝。 明日も仕事だってーのにさ。 んっとにあたしは幸せモンですよ。 大丈夫。最後の答えは、自分で決めるね。 ありがとう。