終電でなんとか帰宅致しました

案の定、携帯の充電は切れました(^^;
で、今PC立ち上げて昨日の自分のブログを見てみたら。。。。長っっ!!Σ( ̄□ ̄;)!!
なんたる長文でしょうか。。。携帯でご覧の方、パケット代恐ろしいかもしれません。
スクロールするのも一苦労ですね。( ̄▽ ̄;)
えー。。。今日の日記にレポ載せたらまた長くなりますね。(爆)


とりあえず昨日清泉女子大のレポが完成しております。
これから来週の龍谷大学・再来週の東京工芸大学の学園祭ライブに参加される方で、
ネタバレは読みたくない方はクリックしないようにお願い致します。
http://d.hatena.ne.jp/emi75/20051029#p2
また、レポの見出しの下にセットリストの見出しを作ってありますので、
そちらだけは知りたくない方は下までスクロールしなければトーク部分レポのみをご覧いただけます☆(^-^)