バタン阪急

バタンキュー大阪バージョンです(笑)


いやいやいや〜、やっとホテルに着きましたが、途中で食べたお好み焼きが美味しかったのでまだ元気です(^O^)(笑)
一番疲れたのは清泉〜品川の移動でした( ̄▽ ̄;)


さてと、皆様お待ちかね(え、待ってません?!笑)のレポですが、曲目はおそらくバッチリです(^O^)v
ただ、中盤の曲順はサッパリです(苦笑)
ここでUPして明日の千里金蘭が全く同じだと、ネタバレになって申し訳ないので、明日(この日記が前日ページになったら)UPします☆
トーク部分は…
シャワー浴びてからまだ元気だったらUPします(笑)
アテにしないで待っててください〜(^-^;


ちなみに、よーすけサンがMember's Messageで謝罪されてた(?!)問題発言(笑)もワタシはしっかり聞きました…( ̄ー ̄)ムフフ♪