ぜはー、ぜはーっ…

や、やっと落ち着き…ま…した_| ̄|〇
新幹線乗れました…良かった…
清泉女子大学学園祭、終了致しました!
予想外にたっぷりやってくださいまして、開始が16時からの所を5分程押し、終了時刻が17:45でした!
18:14品川駅発の新幹線に乗らねばならなかった為、雨の中小走り&超早歩きしました!(+_+)キツかった…


新幹線に乗って行く先は…大阪でーす!(^O^)/

明日、千里金蘭大学学園祭参加の為、前日入り致しますp(^^)q


えーと…レポとかって…今日中に読みたいですか?(笑)
コメントに要望がありましたら、頑張って書いちゃおうかしらん(笑)
今日は友人が2人もいるから協力してもらえば何とかなるべぇ?なーんて(^-^;


とりあえず、サングラスの土屋礼央氏を久々に見ました(笑)
あと、かとうサンの○○○に鼻血噴くかとおもいました(爆)