RAG学園祭ライブ@清泉女子大レポ!

やったらと長文なので、携帯でご覧の方はパケ代に注意です。
あーんど、今後の学園祭に参加予定で、全く今までの情報無しに見たい!という方は見ないように。。。です(^^;
それではいいですか?いきますよー??





清泉“女子大”という事でやたら嬉しそうなメンバーが印象的でした(笑)

せっかく女子大なのに、色々見て回ることはできなかった、と残念そうでした。
唯一情報を得る事ができるのが、あのおっくんブログに写真の載っていた学園祭パンフレット。
ステージ上で全員1冊ずつパンフレットを広げ始めました(笑)


礼:『“あなたの夢を教えてください”という質問があるわけですよ。そこに書いてあるのが…』


「イケメン」


礼:『…なりたいわけですか?それともつかまえ…たい?』

他には…
「好きなことしたい」


『だからそれが聞きたいんだっつーの!!(笑)』


『それじゃ!清泉女子大のいい所を教えてください!』
(事前に清泉女子大生はどのくらいいるの〜?と挙手してもらった所、びっくりするくらい少なかったのですが(笑))


女子大生:『家から近い!』

『Σ( ̄□ ̄;)いきなり私事できましたねー…( ̄▽ ̄;)


礼:『他には?』


女子大生:『美人が多い』

礼:『他には?』


女子大生:『少人数制』


礼:『じゃあじゃあ、少人数制のいい所は?ハイおっくん!』

奥:『休むとすぐバレる』

(笑)


礼:『他には?ハイそこの幕ノ内弁当で言う所のしば漬けゾーンの人!』
(ものすごい例えで指名しました・笑)


女子大生:『先生とタメ語で喋れる!』


『それなんか違うだろー( ̄▽ ̄;)』


礼:『他には?ハイそこのノリ弁当で言う所の醤油の人!』
(だからどういう例えですか…笑)


女子大生:『先生になんかあげると、成績が上がる』

『Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)』


トークの中で唯一加藤さんが喋った事は、
『お味噌汁をよそってくれた人の笑顔に癒された』
だけでした(^-^;


健一っちゃんの喋った事は、
『俺の大学の時、ワケあって学園祭無かったからなぁ…』
でした( ̄▽ ̄;)一体早稲田に何が…

あと、ストリートライブに礼央さんが最初に参加した時の最初のお客さんが、酔っ払いのおじさんで…と話された時に、
『そのおっちゃん常連だから!』
と、失礼な事言うなよー!と言ってました。どうやらそのおっちゃんの事お気に入りだったようです(笑)

それではお待ちかね(?!笑)よーすけさんの失言集です!

武道館ライブの宣伝をする時、

『見るからに12月のご予定も入らなそうな方々ばかりで…』

って言ったのでした(・▽・)b(苦笑)


他には…
『女子大生の方かと思ったら…年代がずいぶん違いました…』


…というのもありましたね(苦笑)


一体、彼に何があったのでしょうか?
女子大に浮かれ過ぎ?!(笑)


おーっと、忘れちゃいけません!私が鼻血出しそうになった出来事!(爆)


今日の衣装は、黒靴からの予想通り“君なけスーツ”だったのですが、ネクタイ無しで、中に来ているシャツがそれぞれ違い、カジュアルなものでした。
(健…青(空色?エメラルドグリーン?)、礼…白地に大きく黒十字・中心に模様、加藤…白地に金色の模様の半袖、洋…白地に斜めに赤ライン、加納…オレンジの長袖・胸に紺のロゴ、奥…白い生地に赤と青でプリント入り)
※立ち位置左から順に書いてます。

そして、会場が講堂だったのでステージが狭く、照明がやたら近い位置にあり、とても暑かったらしいのです。


…さぁ、上の衣装説明を見直してみてください。
あれ?二人ほど長袖・半袖が判明している人がいますよ?(・▽・)b(笑)


アンコールで出て来た時、まず加納さんが
『暑っっ!!』
とスーツのジャケットを脱ぎ捨てました。
その後、何を思ったか礼央さんが、
『皆さんの拍手をもらうとテンションが上がってこの男が踊ります!!』
と加藤さんを指して言いました!


すると!!
なんともセクスィ〜(爆)に踊りながら上着を脱ぎ出す加藤しゃんっっ!!
きゃぁぁぁー!!(≧▽≦)

“加藤サンのナマ腕”
に私は鼻血出そうに目眩がしてたのでした…さぁせ〜ん(^-^;