ズボンドズボンライブレポ@渋谷O-West

本日は11/2です。やっとUPいたしました。
9/25の名古屋ライブレポの方が、ライブ全体の雰囲気は味わっていただけるかもしれません。(^^;


照明の暗い中メンバー登場

「Welcome〜♪Welcome〜♪」


礼:『AX、大阪、名古屋、福岡と行ってきて、O-Westに帰って参りました!!ただいま!!!』
客:『おかえりー!!』


礼:『俺に30秒ちょうだい。。。』

礼央さんのズボンのベルトが。。。「ペロンっ」ってなってました。。。( ̄▽ ̄;)

j:『どうして礼央は毎回衣装に問題が出るんだろうねぇ。。。( ̄▽ ̄;) 』


青山ブルーマウンテンの時の蝶ネクタイもおかしかったですし、
後半ずっと片方の靴がおかしかったです(^^;
衣装さんの予想外の動きをしすぎ。。。(笑)


礼:『ツアーを回ってきて、スガタもこんなに大きくなりました!!』
客:『おーーー!!(≧∇≦)』
ガ:『変わんねーよっ!(笑)』


<青山ブルーマウンテン>

礼:『本日はコーヒーデヴァイス青山店West支部へようこそ!店長のムトウ(無糖)でございます。ヾ(@^▽^@)ノ』


junkoちゃんが注文するのは。。。やっぱり真っ黒な。。。コーラ!!
管楽器3人組は「トイレ貸してくださーい!」を注文(?)。


最後の方の歌詞内容は、
「マジで・マジで、メニューにないぞ!
もっとも・もっとも、トイレはあるが〜
マジで・マジで、経営が危ない!!極端に言えば、豆だけで食べていかにゃ〜♪」
といった感じだったでしょうか。


ハイキター!コーラの1.5リットルペットボトル登場!
テーブルクロスを引いてあるテーブルの上に乗せて。。。
テーブルクロスを持って。。。テーブルクロス引き!!
(☆☆ドラムロール☆☆)じゃんっ!!!
!!はい失敗っっっ!!!!!

もう一回!!!


!!!!!やったーーーー!!!成功ーーーー!!!!(≧∇≦)!!!!


リハーサルで一番練習したのはコレだそうです。(大笑)


礼央さん、興奮のあまり『さぁ、次は。。。なにやりましょ?。。。なんだ??』
みたいによくわからない事を言う。(笑)
そしてjunkoちゃんに『カバー曲やります!』と普通にツッコまれる(笑)
そして礼央さん、シュガーベイブの事を「砂糖漬けの豚」と言う。
微妙な空気漂う。(笑)


堪能JAPANの時、
礼:『もっと声が出る!って人、無言でうなずいてください!』
(みんなで無言でうなずく)
面白い光景でした(笑)

「GO!GO!GO!GO!」の所は、
『オダギリ!オダギリ!』
『ジョージョー!ジョー!ジョー!』
『塩こしょう!塩こしょう!』
『少々!少々!』
東証東証!』
『上場!上場!』
などの掛け合いになりました(笑)


<アンコール>


「1・2・3ゴーーー!」
。。。あれ?礼央木はやったかしら??(^^;


「迷わせる」のjunkoちゃんの『何歳!?』の所の礼央ちゃんのアクション見た人!!
なんですかあれはっ!!!(≧∇≦)
可愛すぎました!!文字で表現不可能です。。。(^^;;


<アンコール2>

ここでの礼央さんのMCは、
思ってる事をゆっくり言おう。。。と、途中詰まりながらもたくさんお話ししてくださいました。
一個一個一生懸命やってきました。大阪があって、名古屋があって、福岡があって、いろんなことがあって。。。
ほんとにやってきて良かったな、と、また拍手を貰えるように頑張ろう、と思います。
この瞬間を大事にして、また一生懸命頑張っていこうと思っています。
などなど、正確に憶えてはいませんが、とても胸に響く内容でした。。。


<アンコール終了後。。。>

鳴りやまない拍手に、メンバー全員が再びステージに出てきてくださいました。
「あの。。。帰ろうとした方、ごめんなさい(^^;;」なんて照れながら。
マイクを通さずお話ししてくださったあの声、あの皆さんの顔、忘れません。。。

<セットリスト>(3日間参加した成果は出ているでしょうか。。。?自信度90%でございます☆)

  • opening(ライブへようこそ・Welcome)
  • smile
  • boy
  • 答え
  • ラブラブなカップルフリフリでチュー
  • 青山ブルーマウンテン
  • 手を繋ごう(junkoちゃん作の新曲)
  • 数学なんて関係ない
  • 愛情ばっかミステイク
  • 陽(2005ver.)
  • 堪能JAPAN
  • バランス
  • 生活LIFE
  • knock!knock!

<アンコール>

  • open sesami
  • 迷わせる
  • 当たり前の恋

<アンコール2>

  • ここにいるから