突然ですが実家へ帰ります(笑)

これからレポを一つ書いて(正確には書き終わってるのを体裁整えてUPするだけ)、
年賀状を追加であと1枚書いたら、出発します。
そこで。。。
ただ帰るのはつまらないのでいきなりプチクイズ!!(笑)

私がアパートを出発してから実家に着くまで、「スターズオンRAG FAIR」のみをひたすらリピートでかけていきます。
さて、何回聞いたら着くでしょうかっ?!

賞品は、出ません(笑)
ここで大々的に、褒めます(なんじゃそら・笑)
ヒントは。。。

  • 所詮、神奈川→埼玉の移動です
  • でも、寄り道したりもします
  • 有料道路を使うかもしれません
  • つまりは、きまぐれです

締切は私が実家に着くまでです!(笑)
レッツコメントぷりーず!!
あ、ワタクシ運転中は携帯電話をドライブモードにしていって、着くまで見ない事にします。