振り返ってみて思った事は…

ライブに行き過ぎなのはさておきまして(苦笑)、
なんだかんだで、はてなダイアリーを始めた事が
2005年の私にとって大きな出来事だったのだと思います。
それまでも細々とweb日記みたいなものは書いてはいましたが、
ブログには手を出す気にはなれないでいました。


きっかけは、土屋礼央さん。(笑)
決定打は、五臓五腑ノリコさん。(笑)
エ:『ブログやっちゃおうかなぁ…でもよくわかんない…』
ノ:『わからない事あったら教えますけん!』
エ:『じゃ、やる!』

こんなやり取りにてあっさり開設!(笑)
でもノリコしゃんの一押しが無かったらば今の「smile days」はありません。
ブログって…ここまで読者様から反応がいただける素晴らしいものだとは…!
フツーの人、エミの生活が、ブログによって張りのある毎日になりました。
…あー、あまりフツーじゃないかもですけど(笑)


毎日が楽しいのは、ここを訪れてくださる皆さんのおかげです!
まだ今日更新するので少し早いご挨拶ですが、
2005年、皆様本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願い致します!!m(__)m