NHK紅白歌合戦

うわーっ、私がリアルタイムで紅白見てるなんて…(笑)
もう何年も大晦日は家にいませんでしたから…(^-^;
でも紅白、ほんのチラッとなら毎年見てました。
福山雅治ライブ会場で。(爆笑)
恒例なんですよ。「今世間では?」みたいなコーナーが。
各TVチャンネルを、一通りスクリーンに映して世間の様子を見ているのです
(どんなライブやねん!笑)
岡村さんが炎に飛び込むヤツとか、サザンのライブ中継とか、NHK教育の謎の踊りとか(笑)


今年はましゃ年越しライブがありません。
年末ライブもありません。
久々に実家で年越しです…


他のましゃ友はどう過ごしているのか、気になってきました(^-^;