レポUP!

パソコンがフリーズするする(泣)
てこずりました。。。

http://d.hatena.ne.jp/emi75/20051225#p1

こちらにフィルコン@福島のレポをUPいたしました。
トーク部分をいくつか書いてあるだけなので、
年明けに初めてフィルコンに行かれる方でも大丈夫なくらい、そんなにネタバレにはなっていないと思います。

集合写真撮影の話は、何人かの方にはメール送りつけましたけどね(笑)
あれっ?私聞きたいけど聞いてないよ?!って方は、メールくだされば詳細送ります。
ただののろけ話状態ですけど。(笑)


。。。一度衝撃の(?)ネタバレを書いたのですが、消しました。
公式HPの写真では小さくて確認出来ませんが、
福島2部で加藤さんがサンタの帽子を被ってくれているのですが、
それが可愛いかったと、参加者の方から好評だったという噂を聞いて、とても嬉しかったです。。。
という事を書きました(^^;
何故私が嬉しかったかは、何人かの方にはおわかりかと思います。
それだけです、ハイ(^^;;