今日もマヨナン!

emi752006-01-31


日曜日に食べたばかりですが何か?(笑)
神奈川支部のワタクシ、まだまだ勝手にリサーチ&普及活動中なのですよ(笑)


本日のターゲットは『東急ストア橋本店』。

さて例のPOPは…
土屋礼央隊長!ありましたよー!(上の写真参照)
ふふ…o(^-^)o←余裕?(笑)
これは、本部からの指示が行き届いてきたのでしょうか?

…思えば先週の自分は怪しかったですね…( ̄▽ ̄;)
POPをチェックして、掲げていない店舗には、貼っていただけるようにお願いして回る…


…見ようによっては、私が本部のチェックマンみたいかもー!!(爆笑)


ちなみに今日行ったお店の外観写真も撮りましたが、はてなフォトライフの容量不足でUPできません。
明日何とかします(苦笑)