昨日の夜のこと。

mistaoっちと飲んでました。。。って書きましたね。
そこで色々。。。色々色々話してたわけですが。。。
途中何故か、『まさよし&おかん』のコント(?!)に!(爆笑)
や、昨日、健ちゃんのファッションショー企画の時に、おっくんが「ダンディ」を目指した格好(?!)してきたじゃないですか。
しかし「ダンディ」になれてませんでしたよね?(爆笑)
奧:『これでも27歳じゃー!』
とか言ってましたし。(笑)
そこでお客さんが『かっこいい!』って言った人がいたんですよね。
そしたら『ありがとう〜(*´▽`*)』って嬉しそうに言って。
でもその後また。。。


客:『可愛い〜!』
奧:『「かっこいい」がいいのっ!!(>_<)』


Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!
激しくツボを刺激されたわけですわ(爆)


。。。こんな話をしていたものですから。。。


(以下激しくおバカなのとエセ関西弁に注意)
『いややいややー。ボク、「かっこいい」がええんやー!!(>_<)』
『もう、まさよしはっ!そんなだだこねないのっ!!』
『いややー。ぼく可愛いじゃなくてかっこええんやもんっっっ!!(;_;)』
『はいはい、まさよし、かっこいいわよ。。。(*´▽`;)』
『うわぁーい!ほんまに〜??ヾ(@^▽^@)ノ 』
『えぇ、かっこいいわよ。。。(^^;』
『わーいわーいヾ(@^▽^@)ノ 』
『ほらもう時間も遅いから寝なさい?』



(以下略)


勝手にまさよしくんとオカンの会話設定で盛り上がりましたとさ( ̄▽ ̄;) おしまい。
(注:このコントはもちろん実際のFCイベでやられたものではありません!フィクションです!!。。。って書くまでもないか・苦笑)