今日のエミ脳内

emi752006-01-30


ビリー・ジョエルのhonesty(←綴りがわからないので帰って調べます_| ̄|〇)が…
…サビだけリピートしています( ̄▽ ̄;)
悲しいかな…洋楽弱いのです…_| ̄|〇
CD欲しい!!(>_<)
それでも脳内リピートしては、鳥肌立てているという怪しい奴です(幸せな奴、とも言います・笑)


いやはやしかし仕事中です!(>_<;)
これではいけない!!と脳を切り替えようとすると……


…ザ・キューピッツ「好き、嫌いは恋の味」が、“フル尺で”流れてきます( ̄▽ ̄;)(爆)


…救いようがないアホでさぁせんm(__)m
午後は出来るだけ頭使わないで済む仕事を選んで、
せめて手だけは動かす事にします( ̄▽ ̄;)←懸命な措置(?)


あ、ザ・キューピッツのCD、ご希望の方にはコピーしますよ(・▽・)b
プロデューサーの許可おりてますし(爆笑)
ただ、送料負担してくださるお友達さん限定にさせてくださいm(__)mさあせ〜ん
ご注文は携帯にメールくださ〜い(^O^)/


(追記)
綴りは合ってましたね(^^;
で、コレに入ってるのかな??

ビリー・ザ・ベスト

ビリー・ザ・ベスト